人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

まじわりぶかーくーあいをーかなでーよー

久しぶりに実家&ソフマップへ。

会社で使ってるPCがセキュリティーソフトのアップグレードのお陰で、
更に遅くなってしまったのでこっそりメモリを追加してしまおう作戦決行。
売り場に到着してまず値段をチェック、、、であれまびっくり。
下調べもせずに行ったものだから1Gで1万ぐらい覚悟してたのに、
2Gが3,000円・・・ええ、もちバルクですが(・ω・)
というか型式をメモって財布に入れておいたハズなのに、どうやら捨ててしまったらしい。
ちょっと悩んでまた来るのも面倒だし、という事で購入。
文化の日セールとか書いてあったし、来週だとこの値段で買えなそうだしね。
うん、、、ちゃんと動いてくれよorz

続いて本屋へ。
自分の仕事じゃないけど細々した仕事を手作業でやってる人を見て、
そんなんマクロ組めば良いのに、と思っていざ久しぶりにやってみたらチンプンカンプンw
こりゃあかんと思いJAVAの本を買おうと思ったのだけど、2,000円↑な物ばかり。
プログラミングに関わらず参考書系ってどれも高いよね。。。
後学の為にも欲しいし・・・けど2,000円は高い・・・でもメモリ安く買えたしな・・・。
本を手に取り暫く葛藤、結局自分の仕事じゃないし良いかwWwという結論に達し帰宅。
やっぱり明日もう一回本屋に行こう!読書の秋しよう!(`・ω・´)

by dolphin-dance-skg | 2008-11-03 01:26 | 雑記


<< ひびく~うたごえ~      せぷてっと >>