人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

いまこそー

使用頻度の低い装備を露店に並べてみたり。
いまこそー_f0119759_056402.jpg








ドラスレ2本 → 1本900kで買った奴
QHwマイン → 1Mで買った奴
+8中型サーベル → 6Mで買った奴

ドラスレはアビス用・・・C、レアどちらもウマいから残しておいた方が良いかな?
でもジョブが悪いから狩場候補に挙がらない・・・行きたいとも思わないけど。
まぁ、まだ4本あるし
続いてQHw・・・ネタだよな・・・なんで買ったんだ。
THw+QHwで一発殴るたびにSP7消費したあの日が懐かしい。
中型サーベルはどこで使おうと・・・ぁぁ・・・生体汎用か。
ソロなら生体行くよりトールの方が楽だし出費低いしもうイランよな。
倉庫も圧迫されてるし整理を兼ねて装備見直すか。

_____________________________________

中型サーベルが売れたので、とりあえずベアドールCを35Mで買ってみました。
挿す盾も暴れる武器もありませんが、手持ち2M・・・くまったくまった

by dolphin-dance-skg | 2008-07-03 01:06 | RO日記


<< アーッ!      まもなく折り返し >>