人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

あれ・・・・

デスクトップがうんともすんとも言いません・・・。
エアブロア吹いただけなんだけどな('A`;)

ボスケテMr.サポセン><

______________________________________________

さすが俺、直った><b

けどグラボのファンが・・・えらい五月蝿くorz
未だにTi4200だし買い替えようかなぁ(´・ω・`)

候補①

Ti4200のおおよそ1.8倍の性能・・らしい。
むしろそんなにお金をかけたくない(笑)ので、上ので決定・・・か、ファンレスだし。
つーかVGAのファンレスってどーなん?

時にAGP4XのM/Bだけど8Xのって大丈夫なんだっけ・・・。
メモリみたいに下位互換で動いてくれるんかな(・ω・;)
データ転送速度の規格だから下位互換だよ・・・ね?

んー、M/Bの取説見たらAGPは1.5Vのみサポートと書かれてる。
さっきのは3.0専用・・・0.8Vだから過電流・・・でVGAカード炎上\(^o^)/
となりかねないけど、きっと大丈夫なように設計されているに違いない。

とりあえず!!!給料日まで待て!!!

by dolphin-dance-skg | 2008-05-19 14:42 | 雑記


<< ぱらっぱっぱっぱー      (´・ω・`) >>