人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 01日

ワーム踏んづけた

昨夜の事。
ケミのWikiを探していたら、画面に見慣れない窓と警告音が。
開いたサイトにワームがあったようで。
VBS.Mailwareだかなんだかそんなの書いてありました。
某セキュリティーソフト君ががんばってくれたみたいで侵入は防げた模様。
その後ウィルスチェックしてみたけど感染は発見されず。

ああ・・・念の為S&Dもやっとこ。

しかし「ケミ Wiki RO」だかでググって上位の方ににあった奴だったと思うんだけど、
そんなところにあったら踏んでる人結構居るんじゃないかと。

ウィルス大国日本怖すぐる。

LKのジョブは77.7%になりましたとさ。
概ね30分0.9%の進捗です・・・あと25セットぐらいかぁ。
マンドクセ

by dolphin-dance-skg | 2008-02-01 12:22 | 雑記


<< はて?      レベルがあがりました。 >>