人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

悩む

アサクロを最終的にどんな感じにするか悩む。
GvはしないのでVITは振らない狩りステにする予定。

EDP魂SBで生体MOBがALL1確(LKとかはLA有り)で倒せる感じ・・・と思ったけど、
リンカー連れて生体とか限りなくTOMに近く、寂しいけどそれを実践する仲間も居ないorz
なので生体は行けるような状況になったら、その時に最善を尽くすとしよう。

そうなるとどうなる?
当初の予定ではSTR>INT>DEX
狩りステっぽくするとSTR>AGI>DEX=INT?

STR89+31
AGI65+30
DEX65+15
INT50+10
※STRの補正以外適当

低AGIに見えるけどアサなら回避upもあるから、
Fleeは240程度にはなるから通常の狩りには困らないと思う。
STRも高めなので高DEF相手にはTHw+錐のSBrで高ダメが期待できる。
でも高DEFMOBって少ない気がする・・・。
INT49まで振っちゃってるから今から殴りステに変更も辛いよなぁ。
いっその事、EDP魂SBは諦めてSTR落としてINT極振り・・・?
でもINT50上げたとしてもSBrのダメは2.5K上がるだけ。だけ?
デカイと思うし汎用性も上がると思う・・・けど・・・んー・・・。

書いてたらマスマス判らなくなってきたぞ('A`;)
これだ!というアサクロのイメージが湧かない@@;

スリッパ狩るには十分なステになったので暫くステ振りは保留しとこ。

by dolphin-dance-skg | 2008-01-25 00:54 | RO日記


<< 明日はゴルフDA!      強運? >>