人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 20日

牛篭り1日目

+7DF角弓を作成して、レッツピラ地下オンライン。
いざ狩りをしてみると・・・なんか弱い・・・んじゃね?と思いつつ1時間。
効率を計算してみると約600k/h。
あれ・・・ジオ園の方が効率↑じゃん('A`)
と言う事でジオ園に移動する事に。
作ってしまった+7DF角弓の処分の事を考えながら準備をする。
ふと倉庫に目をやると「+7ダブルフレーム角弓」
んん、そうそうこいつ幾らで売ろうか。
作って失敗したなー・・・Σ(゚д゚)ハッ
装備を確認「+8ダブルボーンドアーバレスト」

・・・(゚д゚)

続いてログを確認

ブレス状態が解除されました。
速さが減少しました。
火の矢筒7個獲得
炎の矢570個獲得

装備し忘れてたorz

で、改めて牛篭り1日目スタート
30分で概ね420k・・・これならジオ園より↑だ('A`)b
でもなんか火山でカホと蝙蝠だけ狙ってる方が効率良さそ。

by dolphin-dance-skg | 2007-07-20 00:08 | RO日記


<< 突然の停電      屈折3日間の末 >>