人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

だるぽ

仕事がマンドクセ

社長から売上見込みと実績の予実差異分析を毎月出すように言われた。
あと原料価格の予実単価差異の利益影響額の算出やら・・・。
果たしてどっちも本当に俺の仕事なんだろうか('A`)
そもそも俺みたいな末端の人間が経営に関わる資料を作って良いのだろうか。
原材料が軒並み値上げ方向なので、工場があっぷあっぷなので、
商品の売り単価を上げる親会社との交渉に使う資料なんだろうけど、
・・・俺で良いの?

売上にしたって予定数量と実績数量の比較って話だから、
生産性、生産効率の話になるんだから俺じゃねぇ('A`;)

マンドクセ。

by dolphin-dance-skg | 2007-06-30 00:49 | 雑記


<< 紋章の書き方      ゼルダ終わりました >>