人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

次から次へと無理難題を!!!!!!!!!!!1

今月の給料手取り30万↑ktkrは置いておいて。

本社のパンダは俺の事を御用聞きだと思って居るのか('A`)
前は暇だったからYESマンだったけど、忙しくて相手にしてらんねぇ。
週末+月末+監査1日前でデラ忙しいってのに無茶苦茶言ってるんじゃねぇYO
窓口本当に俺なんかって事まで俺に言ってきやがる。
きっちり線引きしてもらおう・・・でも全部俺になりそうだorz

ありとあらゆることをそつなくこなせる・・・それがす~ぱ~事務職員の証(*・ω・)

でも要求レベルが高くなってきたのでそろそろ特化したいんですがorz
もう片手間で出来る仕事じゃないお。
監査でカテA貰ったらゴメン、会社辞めて詫びるから>w<;

by dolphin-dance-skg | 2007-01-27 01:25 | 雑記


<< ついにねんがんの      イケルかも? >>