人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 08日

おわったおわった

暦通りのGWがやっとこさ終わりました。
明日はリハビリ出勤ですな。

んで、GW中はずっとFEエコーズ。
無事に裏ダンジョン制覇まで終わりました。

封印されると思っていた村人ループが健在で、
ゲームバランスが崩壊してましたが、
追加要素もありそれなりに楽しめました。
シナリオも微妙に修正されている様ですが、、、
うーん、小学生の頃のゲームだし、正直よく覚えてない。
まぁ、色々補完された感じですかね。

んで、5月24日に配信予定の最上位職(オーバークラス?)は、ルナティックな人向けなんかな。
正直、村人ループでステカンストさせた魔戦士だけで何とかなったし。
うーん・・・手ごわいダンジョンも無いし、今さらハード、ルナはキャラ育成が面倒だし。。。
となると、もうやる事ないか=w=;



by dolphin-dance-skg | 2017-05-08 00:25


<< すきーまぁ      はっ! >>