人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

イベントなんて行くもんじゃない(´q`)

先日、幕張メッセで行われた次世代ワールドホビーフェア?に行ってきました。

まず先に。

アレ無理。

家を6時に出たものの首都高で渋滞にハマる。
渋滞に巻き込まれてからナビに渋滞が発生していますと言われ、
分かっとるがなーと突っ込みを入れつつなんとか9時頃に現地付近に到着。

近くの駐車場はすでに一杯で、なんとかちょっと離れた場所に車を停めたまでは許容範囲。
んでコンビニに寄って会場まで歩く事数分。
・・・入り口近くを目指したのに、長蛇の列、、、係員に最後尾に誘導され、最後尾まで30分=w=
この時、すでに雨で靴の中がビショビショで心が折れかけ。

その後、意味不明なルートを回され11時30分を過ぎても会場に入れず。
つーか会場の反対方向を目指している状態orz
何これ・・・妖怪の仕業か・・・これは入れても15時頃か(閉場16時)、
最悪、入場制限で入れない予感がしたので!

「水族館でも行こうぜ^^」と足早に戦線離脱wwwwwwwwwwwwwww

ワールドホビーフェア・・・恐るべし、、、子供には悪いけど多分もう行かないです=w=;
行くなら前乗り必須だなこのイベント。

そして!

イベントなんて行くもんじゃない(´q`)_f0119759_204065.jpg


イケアが近くにあったので初イケアに変更www
だがしかしお父さんはイケアを舐めてた・・・何ここバカ広い。
朝6時から3時間運転、その後2時間半ぐらい立ちっぱなしの足に追い討ち。
もう足が限界だったので売り物のソファーでがっつり休憩wソシャゲソシャゲw

パズドラで新しい降臨来てたのでとりあえず突撃。
イベントなんて行くもんじゃない(´q`)_f0119759_20144981.jpg

とりえずノアゲット。

イベントなんて行くもんじゃない(´q`)_f0119759_20181013.jpg

SR九重先輩もゲットヽ(´w`)ノ
苦労して幕張まで来た甲斐があったってもんだぜ(違

で、今日になってからネットで昨日のイベントの混雑っぷりを探してみました。
やっぱり5時間待ちで入場制限で入れなかったりとかあったみたいですねぃ。
どうやらお父さんの取った行動は正しかった様です。

妖怪ウォッチの人気が凄くて朝から2000人!?の列があったりと、
泊まり・始発組みで朝から混雑していたようです。
妖怪ウォッチにかけた妖怪の仕業だ!というコメントに軽く吹いたw

にしてもアレの行列は笑えない・・・。

by dolphin-dance-skg | 2014-06-29 20:31 | 雑記


<< Σ(゚パ )      フルボッコ! >>