人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 29日

お終い

今日は工場の閉鎖式でした。
参加する気はあんまり無く、、、という心境でしたが、
ケジメをつける為に参加しました。

が。

残務が残っているせいか、全く実感が無く。
むしろ仕事上では極一部の人としか接点がなかったりするのと、
接点がある人は新しい工場に行くのでお別れになるわけでも無く。

・・・自分が他人に対して薄っぺらいのが一番の原因でしょうが。

という事で。

お終い_f0119759_2302172.jpg

ミラークイーンは無事2枚確保出来ました。
鏡よ鏡よ鏡さん。この世で一番美しいのはだぁれ?の人ですね。
設定上、趣味は毒殺ですがHP寄りのステで、
さらに防御スキル持ちなので良い壁枠になってくれそうです。

しかしコスト37なのでコスト不足の為、しばらくPTに入れる事はありません。

orz

さーて、世界樹ちょっとやろうかな。

フレドリカかわいいよフレドリカ。

by dolphin-dance-skg | 2014-03-29 02:36 | 雑記


<< いったー      orz >>