人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 10日

良い日旅立ち

今日は都内散策に。というかWDのお返しを求めて銀座に。

その前にまずは築地で腹ごしらえ。
築地と言ったらやっぱりウナギですね、わかります(ぁー

腹ごしらえを終えてからはエッチラ歩いて歌舞伎座に、、、お土産物色。
歌舞伎も一回ぐらい見てみたいもんだけど、まだ子供がすぐ飽きそうなのでまたの機会に。
んで嫁が、これTVで見たことあるーと連呼してると妙に恥ずかしくなるのは気のせいでしょうか。

その後もエッチラ歩いてお返しを買いに資生堂パーラーに。
しばーらく物色して、コレ8個下さい言ったら、在庫確認します言われた。
ま、有ったから良いんだけど。にしてもパフェ3,000円はたけぇ。。。
流石銀座!流石資生堂パーラー!

んで新橋駅まで歩いては東京駅のエキナカに。
そしてここで嫁暴走。
有名所のお店のオヤツを手当たり次第買いまくる。4軒ぐらい行った気がする。
チーズケーキ、チョコサンド、ラスク、マカロン。。。ん、かりんとうも買ったから5軒かw
全部家計費の財布から出していたのもお父さんは見落とさなかった。

そして現在!

足が筋肉痛で痛い=w=;
大量に買ったオヤツの重さで腰も軽くやられてる気が。。。

by dolphin-dance-skg | 2014-03-10 00:45 | 雑記


<< リリスを究極進化させてみた      さて、、、弾薬の補充を。。。 >>