人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 18日

ついに実装

GF(笑)のギフトボックスのガールズにソート機能が実装されました。

今まではお目当てのカードを探すのに小一時間かかったり、

枚数を確認するのにメモ帳片手でプレイしてたけど枚数間違えたり・・・してましたが!

属性、レア度、種別で絞込みが出来る様になり、、、ぁぁ、、、探しやすぅぅぅぃ。

お陰様で倉庫整理が捗る捗る・・・何で今までなかったの、戦国サーガはあったのにorz

睦かわいいよ睦

そしてバカは風邪を引かないと言うのに風邪を引きました。

先日の大雪で物流がヒドイ事になってまして、明日から地獄の日々になりそうな予感。

・・・ボードに行けなくなりソシャゲした楽しみがないのに生きていけるかしら(´o`)

by dolphin-dance-skg | 2014-02-18 00:36 | その他ゲーム


<< にゃんた2日目      はぁ。。。 >>