人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

キター?

Lv5を3種類を目標とか言ってて、
キター?_f0119759_23324987.png

Lv5×4!

期間限定のガチャ回したら嫁の亜種が出て、んあ?いける!と思ったら行けた。
キャラの成長もあるけど、攻撃力が当社比1.8倍になりました。
レベルが上の人でも割りと食えるようになりんした。

攻撃に特化しすぎて防衛は100%失敗するけど。

そして、某パクリサイトで引きが悪いとコメりましたが。

キター?_f0119759_23472398.png

SRが2枚連続=w=b

加賀美はSWEET(笑)系の攻撃・守備力を大UP!
朝比奈さんは相手の属性問わず攻撃力を大DOWN!

キターーーー・・・って両方とも属性SWEETかよorz

うーん、、、防衛はSWEET安定みたいだし育てようか。。。しかし進化させないとベースの値が弱いし。。。
進化させるにはあと2枚ずつ必要だし・・・こりゃ無理だな=w=;

そしてイベントで15000位以内に入らないといけないので、明日はイベントマラソン!!!
出張前泊?何それおいしいの?

by dolphin-dance-skg | 2013-07-27 23:56 | その他ゲーム


<< そろそろ寝ないと      意外と奥が深そう・・・ >>