人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

ウルズグリーブが+7にならなくて

今日も露店を練り歩いてみたけど、、、ブツが見つかりませんでした。
そしたらカラクサ大先生がコインあるから売ってあげるよ→叩く

ウルズグリーブが+7にならなくて_f0119759_110926.png


廃人にご用意して頂いたブツは素材が違いました=w=

あとは緑ペロスとアンフロc、、、アンフロcって何?伊豆にいる奴。タツノオトシゴみたいな奴だっけ。
何はともあれサイフが寂しい状態なので、しばらくは金策・金策。
んで、金策には2PC不要な感じがあるので向こう1ヶ月は1PCでがんばりんす。

べ、べつにパズドラにお金使いすぎたわけじゃないんだからねっ

リアルの財布も寂しいな、、、と思っていてカバンを漁っていたら、
やたらずっしりとした封筒が、、、、ぁぁ、、、ホワイトデーの費用を集金した奴==;
これで明日はチョコリングる。

by dolphin-dance-skg | 2013-04-03 01:18 | RO日記


<< 16倍って美味しいの?      さーて今週のどるこさんはー? >>