人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

脳筋

どるこです。

右手の薬指の指と爪の間の皮膚の下に緑色の物体があるとです。

暫く放置していたら腫れて来て触ると痛いとです。

心配になってきたので医者に行ったとです。

先生:これは緑脳筋膿菌という普段から手にいるバイキンが、
    傷口から入り込んでそこで繁殖しちゃってますね。
    温度と湿度の高い時期に出来ちゃう人がいるんですよ^^

先生・・・お父さん・・・職業柄、毎日アルコールで手を消毒しとるです。

んじゃ取っちゃいましょうか、ベッドに横になって下さい^^

・・・取る?

・・・どう見ても皮膚の下にあるこいつをどうやって取る?

ちょっとチクっとしますよー^^

Σ(゚д゚ ) <ちょちょ、麻酔とかしなくて大丈夫なんs




グリグリグリ





                          アーッ





ますます体力と言うか抵抗力が落ちてきてる・・・のかな==

by dolphin-dance-skg | 2012-09-09 01:03 | 雑記


<< うなぁー      久しぶりに見た気がするこのネタ >>