人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 28日

赤い!赤い!赤い!

先週ポチったのが色々と届いたので取り付けてみた!








まずはシフトゲートの中!

[SilkBlaze]シフトゲートインサイドシート エピタイ/レッド

赤い!赤い!赤い!_f0119759_17184194.png

























予想以上にこいつは目立たない==
おまけにコンソールパネルを外した時に、シフトのステーと、
パネルが接触させてしまいパネルに傷が・・・取説はちゃんと読もうorz

さてさて気を取り直して続いては!

[SilkBlaze] ヒートレッドエンブレムシート[ブラックベース]

色は赤と青で悩んだけど、青だとハイブリッドカーっぽいので赤にしました。
んで、まずはフロントのネッツのエンブレム。

赤い!赤い!赤い!_f0119759_17234370.png














写真だと浮いている様な・・・何故か違和感が凄い。
現物はもう少し馴染んで見えます。馴染む馴染むぞぉぉ!
続いてはリア。

赤い!赤い!赤い!_f0119759_1724261.png














あ・・・れ・・・やっぱり違和感バリバリ==;
現物は(ry

そして最後にー。

[Artina]ダッシュマット レッド

赤い!赤い!赤い!_f0119759_17371273.jpg














予w想w以w上wにw赤wくwてw困wるw
ワンポイントで赤を!と思ってたのに・・・w
そしてフロントガラスへの映り込みも激しい==
想定はしていたけど想定外のレベル。
艶消し剤を塗ったら・・・色ムラになっちゃうかなぁ。。。

と言う事で今月のVOXY改造計画はここまで。
アイラインは2月上旬に届くみたいなので、また後日。

by dolphin-dance-skg | 2012-01-28 17:43 | 雑記


<< 1/28ET清算・・・というか...      1/26 ニーズ清算 >>