人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 21日

おっかいものーおっかいものー

仕事をさっさと終わらせてレッツお買い物^q^
今日はお洋服を買いに行くニダニダニダ
だっていつも行く洋服屋が雨の日はポイント2倍なのさ^q^

まずはジーンズ!

いつぞやのバイトでペンキ付けちゃって、、、って気にせずに穿いてるけどw
そしてー!君に決めたー!と思って良く見たら、
今、穿いてるのと同じジーンズだった。色も同じだった。
嫁に注意されちょっと違う色に。

んでパーカーも欲しかったので店内をフラフラ。
手に取ったのは黒のパーカー。
そして、、、パパって黒ばっかり選んでない?と言われ。。。
・・・色違いの白をチョイス==;

おっさん化が進むと似た様な物しか選ばなくなるのだろうか==;



川越に来たついでにモンプレジールへGO^q^

そしたらチョコフォンデュのお試しやってた^q^

・・・ほんのり温かくてうめぇ^q^

そしてノアールと赤レンガをお買い上げ・・・うめぇ^q^

あとアンティークの黒糖きなこもちリングもうめぇ^q^

2月の限定商品はなんだろな・・・バレンタインもあるしチョコ系かな=q=

チョコレートコーティングされたチョコリングうまそす。

ホワイトチョココーティングとか良いなぁ=w=

でもホワイトは・・・は3月か。んじゃイチゴか・・・な=w=?

by dolphin-dance-skg | 2012-01-21 18:10 | 雑記


<< 1/22 清算      気がついてしまった様だ >>