人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

えーっと

本日のAMは卸売市場に買出し。

まずはお菓子屋さんをウロウロ。。。
懐かしい物から見慣れた物、そしてまだ見た事ない新商品っぽいのとか、、、
相変わらず色々置いてて心踊る(笑

続いて魚を見に行ったら微妙に時間が遅くて良さそうなのが無い。
まぁ・・・魚はあまり食べないから別に良いんですけど=w=
にしても1メートル近くあった、あの切り身の正体は一体何だったんだろ。。。

そしてメインの肉。
チョイ辛のモツ、豚の味噌焼き、牛カルビを合計1.2kg購入。。。で1,200円。
・・・実際には1割ぐらい多く入ってたりするのが素敵。
ここのお肉は美味しいしサービス良いし、ここ以外で肉は買えない^q^ってなる。

嫁に20キロの肉の塊買おうぜ!って行ったら当然の様に却下されました。

最後に野菜を物色・・・そしていつもの親父さんに捕まる。
向こうは覚えていないんだろうけど、いつも激しくセールスされる。。。
今日は「里芋1袋100円!」を連呼された・・・前回は小松菜1袋100円だった。。。
・・・この人は何でも1袋100円で売ってくれるのだろうか=w=

と思って、突撃。

流石にイチゴは1パック100円にしてくれませんでした;;

by dolphin-dance-skg | 2011-12-04 03:44 | 雑記


<< ステ振った      たっちたっち~♪ここにたーっち♪ >>