人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

\(^o^)/

赤ちゃんが出来ました。
ウチじゃなくて同じ部署のというか部下ですね、はい。
おー、そーかそかーか、おめでとうと言いつつも、
考えるのは仕事の事でして・・・なんか人の話で頭が一杯だな最近。
7月に異動して来た人は限界だしモチベ落ちてるし、もう困ったねコレは。
異動前にじっくり話して全然問題ないですよ、とか言ってたのにコイツ。
コイツの件と・・・併せて上様に相談。
右腕をすっ飛ばす話は一旦保留にして貰って今後の事を考える。
どーっすか・・・頭を捻る事小一時間・・・ぁぁ頭痛い。

とりあえず可愛い事務員さん募集の方向。

欠員には補充で対応、当たり前だけど裏で色々動いてるし果たして良いやら悪いやら==;
つか7月末で事務員1名欠員なんだから、今回は入れないとマジやばい。

つーことでー、甘い物が好きな可愛くてExcel、簿記3級程度の知識がある方募集ー。

今年は無事に年を越せるか既に不安orz

by dolphin-dance-skg | 2011-09-06 00:47 | 雑記


<< 4時間チャージ、9時間キープ。      すげぇ・・・ >>