人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

orz

作業は意外と早くに終わりました。
めでたしめでたし。

だがしかしー!!!!Vistaの挙動がオカシイのでリカバリー。
リカバリーは1時間もかからないぐらいで終了したけど、
その後のSP1導入までにえらい時間がかかった(WindowsUPdate的な意味で)
ガジェットのバックアップ忘れて集めるのに小一時間かかった=w=

☆使ってるガジェット☆

【App Launcher v3】
マジ必須。一つの作業でアプリを複数起動する人向け。
まぁ・・・ただのランチャーですが。

【System Control】
Vistaはスタートメニューにシャットダウンボタンが表示されないのであると便利。
その為だけに使用していると言っても過言ではない・・。
というか、こいつにランチャー機能付いてたら神だったのに=w=

【Computer Status Modified v3】
嗜みでしょうか。
CPU稼働率、RAM使用量、ドライブ、ネットワーク・・・などの情報が見れる奴。
主にはネットラジオを聞くのに使用しているという。。。

にしてもVistaは使いやすくて最高^q^

CPUのファンがうるさいけど=w=;

by dolphin-dance-skg | 2011-03-07 00:22 | 雑記


<< 疲れたorz      はて・・・ >>