人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

久しぶりに

実家に帰りつつソフマップをフーラフラ。
RODSが300円だったら10個買ってやる!
と意気込んで行った物のそんなもの・・・一つも無かった。

じゃなくて嫁がうぃー欲しいとか珍しい事言うから、
ここぞとばかり家計費で買ってしまえヽ(`Д´)ノとお出かけしたわけですが、

ですが!

手ぶらで帰ってきました(´・ω・`)
結局の所、子供にゲームをさせたくない様でして。
俺の子供がゲームしないわけないだろう。


夕飯は実家で食べてきたのですが、チヂミが出て来た。
どーやって作るの?って聞いたら小麦粉と白玉粉と・・・
そんなわけなくチヂミの素を使ったらしく・・・ピリ辛のタレも付いててコレが意外とイケル。
ニラとか嫌いなのに・・・辛くしてしまえば何でも食えるのかな==;

あと何だっけ=w=;

焼いた鯖にゆずぽんかけて食べたら美味しかったです。

by dolphin-dance-skg | 2010-09-06 01:27 | 雑記


<< さて何を作ろう(´・ω・`)      正反対 >>