人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

野生の

今日は産廃業務の引継ぎで実際に廃棄物置場をフ~ラフラ。

説明しつつ、ふいに工場外の土手に目をやると、

野生のたぬk「あー、あれがアライグマっすか!」

いいえ、どう見てもタヌキです。

↓アライグマ↓
ttp://takaeco1.cocolog-nifty.com/photos/kika/photo_4.html

↓タヌキ↓
ttp://sunday-driver.blog.ocn.ne.jp/bd5b_rs/2007/02/post_5ff5.html

なんかどっちも違うな・・・・どっちもどっちだけど。
他の生命体だったんかな=w=;

それはおいておいて。

暖かくなってきて桜も満開近くになってきました。



①若かりし頃の彼女と県内で有名な桜を見に
桜一杯、人一杯、花粉も一杯

②嫁が彼女だった時代に上野で花見
桜一杯、人一杯、花粉も一杯

③家族で最寄の公園で花見
とにかく花粉が一杯

花粉めorz

それにしてもなんでこう桜が咲くと人がワサワサと集まるのでしょうか。

花見は日本人だけの文化らしいです?

桜の花がなんでピンクか知ってます?

by dolphin-dance-skg | 2010-04-08 01:13 | 雑記


<< どらどらどらどらどらどらどら      ET清算 4/4 >>