人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

みっぎからひだりへーとっ

ことっばが流れる~

目の前を流れたのは言葉ではなくデータでした。
どれだけ流れたかと言うと約168,000行×12列のエクセルデータ。
斡旋システムから抜き取った09年度の実績データなんだけど、
これを加工して・・・って加工済みのデータあるんすけどねぇ。

加工済みのはとあるソフトを使って加工した物なんだけど、信憑性が低い、、、のが難点。
データが欠落したり欠落したり欠落したり。
合計は合ってるから問題は無いんだけど詳細を見ようとする時は・・・。

色々考えたけどにっちもさっちも行かなかったので、
パートさんにコレをこうして!こっちに貼り付けてってと人海戦術を展開。



       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく




10日掛かると思ってた仕事が30分で終わりそうです。

by dolphin-dance-skg | 2010-04-04 03:56 | 雑記


<< ET清算 4/4      エイプリルフールです >>