人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

なんかブログ調子悪い。。。

頭痛が治ったと思ったら次は首?むしろ肩?

こいつは一体@w@













朝から晩までROやってるからですねサーセンwWw




既存のキー配置だと座りピアキャンが出来ないので何か無いかとLet'sベクター。
そしたらものの数分で見つかりました。ここ1週間の悩みは何だったのでしょうか。

【KeySwap】さん。
非常駐型のキー配置変更ソフト。

なんかブログ調子悪い。。。_f0119759_224956.jpg
















使い心地はー、って動作は全く問題ありませんが、腕(指?w)に問題あり。
F2(ピアース)・左クリック・F4(Insert)×2

左手・右手・左手・左手

姫とのペアも含めって2時間ぐらい試したけど、どーにもやり辛かった。。。
左手ってやっぱり利き手じゃないから不器用なんすね。

やっぱマウスに横ボタンにIns入れたいな。
でもデフォだと横ボタンにInsは設定出来ないし、、、探してみようか==

by dolphin-dance-skg | 2010-02-21 23:00 | RO日記


<< あああああああーあぎゃーっ!      のど飴とゼルダ >>