人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

\(^o^)/

ウカム倒し            てもらった。


4対1とはいえども閃光玉にハメられてなんとも惨い事になってました。
初対面だったんだけど、これ本当にラスボスなん???みたいな==;
今度ソロで行ってみようぅ。

さてさてノートのサウンド環境をちょちょっといじってみて、
ヘッドフォンの時はホームシアターみたいな。。。なんていうの。。。立体感?のある音になりました。
まぁ、良い音になった所でファンの異音で台無しなんすけどね。



\(^o^)/_f0119759_136412.jpg













槍さんの上納100M突破(゚Д゚)
確かプリを上げ始めた時は30Mぐらいだったから・・・70Mか。長かった==
未転生89→97が140Mだから合ってるかな。
んでプリが残り150Mって所だから上納が175Mになる頃には発光と。
つーかまだ折り返し到達してない事実発覚!!!!

orz

デスペナが厳しくなってきてそろそろ入り口待機も考え物==

by dolphin-dance-skg | 2010-02-08 01:45 | RO日記


<< 2/8清算      永遠のライバル >>