人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

やったぜコンチクショウ

役員会の資料はどうがんばっても意味不明だったので、
どうでも良い場所は鉛筆ナメナメ・・・大丈夫、きっと誰も気が付かない(爆

続いては生産計画。
親会社の人とちょっと打ち合わせをしてからPM7時頃から作業開始=w=;

えい!やぁ!とおおおおおぉぉっ!!!

腹が減ったので途中でカップラーメンをすすりつつ・・・最近晩飯カップラーメン多いな(゚Д゚;)

2月まではちゃんと組んで3月は空き枠だけ確認して終了。きっと伝わるから大丈夫。
むしろちゃんとキャパ表作ればこんな面倒な事にはならないんじゃね?
とか同じ分野の人は思うかも知れないけど、我が社の生産計画は複雑すぐる。
あんな制限やらこんな制限やら色々な制限がございます・・・年齢制限はありませんがっ。
ちゃんと計画に落とし込まないと思わぬトラップ(笑)で死亡すること多々。

キャパ表ブラッシュアップしてみようかしら(´`)

by dolphin-dance-skg | 2009-11-25 02:08 | 雑記


<< ダメだったぜコンチクショウ      さて・・・ >>