人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

ついカッとなって2009

まぁ、ちょっと前の事なんディスケド

お父さんAGIプリの育成でピラ行ってたんです。ピラ。
そしたらズギャーン!って物凄い勢いで紫色の何かが突っ込んできたんです。
良く見たらオシリスとか表示されたんです。



後ろからプリでヒールorキリエ連打しようかと思ったのだけど、
腕が一本足りないので単騎突撃。

ついカッとなって2009_f0119759_23591373.jpg

















アイスバリア展開してて全然見えないけど中型鈍器でBB(笑
5k×2ってのがオシへのダメージ・・・HP400kぐらいだからBB40回。

ついカッとなって2009_f0119759_005292.jpg


アスムが切れていた様で爆裂MAで19k貰って1ペナ。
アスムの時間まで把握出来なかったぜorz
つか石化もうぜぇ。

こんな調子じゃいつまで経っても槍のジョブカンストが('A`;)

by dolphin-dance-skg | 2009-06-10 00:07 | RO日記


<< 第4加給ぐらいまで欲しいっすね      どうにもこうにも >>