Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 08日

オワルオワルオワル

1週間とか長すぎるGWが終わります。あと3時間ほどで出勤です(ぁーれー
明日から泊まりで出張なので今回の連休は絶対に時差ボケしない!
と誓っていましたが、初日からダメでしたね、人間そんなもん。

で、

昨夜は流石に早く寝ようと、布団の中でログレスのイベ回し(寝る気無し)をしていたら、
トン・・・・トン・・・・トンと足音が聞こえて来まして。。。
なんだ?GW終わり際の気が緩んだ時期を狙った泥棒か!成敗してやる!と、
水平器(1m)を片手に家の中を巡回、、、したけど、やっぱり泥棒なんか居ませんよね。
うーん?あの足音は一体、、、と、ふと時計を見ると

2時5分。。。丑三つ時Σ(゚д゚lll)

以前、娘がウチってお化けいるよね?と言っていたのを思い出して、サブイボが。。。
なんか心拍数が、、、呼吸も苦しくなって来た。。。ので落ち着こうとタバコを一服。
もちろん、ログレスのイベ回しも欠かさず。で、結局、朝チュン。
お化け騒動のお陰で睡眠不足から来る体調不良(目眩と吐き気)が半端無いです==

うーん、、、お化けめ、、、睡眠の邪魔をしおって。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2016-05-08 11:35 | 雑記 | Comments(0)
2016年 05月 04日

お疲れ様でした。

年明けに50万になって、そこから4ヵ月後で60万です。
ランキングトップは91万みたいですがね、、、どんだけ凄い装備してんだか=w=;

まぁ、属性試練の報酬が進化素材に変更になったので、
補助適用率が付いてる装備を進化させ始めたら、あっと言う間でしたが。。。
ここから先はもう無理ぽ。

f0119759_21353136.png


まぁ、いかにテンプレ装備持ってるかが重要なゲームだけども。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2016-05-04 21:41 | その他ゲーム | Comments(0)
2016年 05月 01日

やばい。。。

Rouge編のオファー1回目(Bランク)がクリアできんorz

うーん、、、デコイ使ってみようかな=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2016-05-01 01:14 | その他ゲーム | Comments(0)