Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 29日

ヘイ!マイバディ!

バディのシステムの把握間違い。

[説明文]
一人のユニットが支援A+になれる相手は一人だけです。
自分から相手への支援がA+になります。
相手から自分への支援は変化しません。

つまり!
支援Sとは違って一方的な片思い?

カゼハナと直接バディできる人
・サクラ
・セツナ
・フェリシア

上記の3名は割と適当でおk

★バディで広げよう流星バディリンク ♀編(自分のメモ程度)★
カゼハナ⇐サクラ⇐アクア⇐ヒノカ⇐セツナ⇐カゲロウ⇐リンカ⇐オロチ⇐オボロ⇐モズメ

おっと、またしてもマイユニがorz

とりあえずシステムがマジ分らないので生贄してくる。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-06-29 21:54 | Comments(0)
2015年 06月 29日

あるものないもの

侍の資質がある人とない人(流星を覚えられるかどうか)

♂無し
ツクヨミ(アサマとバディ)
サイラス(スズカゼ、リョウマとバディ)
タクミ(リョウマとバディで可)
ジョーカー(サイラス、タクミとバディ)
ニシキ(ヒナタとバディ)
アサマ(ツバキとバディ)
アシュラ

♂有り
ツバキ
ヒナタ
リョウマ
スズカゼ
サイゾウ
イザナ

♂で覚えられないのはアシュラさんだけ。
続いて♀

♀無し
ウチのマイユニ(カゼハナとバディ)
アクア
リンカ
モズメ
セツナ(カゼハナとバディ)
オロチ
ヒノカ
フェリシア(カゼハナとバディ)
カゲロウ
リクムゾン
オボロ
サクラ(カゼハナとバディ)

♀有り
カゼハナ

うお・・・♀の方は酷かった=w=
きゃー、カゼハナさん私とお友達にならなーい?みたいな会話が飛び交う我が軍であった。

More
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-06-29 00:40 | その他ゲーム | Comments(0)
2015年 06月 17日

うーん??

つい先日始めてみたバトルガールハイスクール(笑)ですが、
適当に始めてみたものの、リセマラランキングおすすめ度SSを2キャラ引いてました==

f0119759_0164656.jpg


f0119759_0165720.jpg


暇潰しには丁度良い感じのゲームですが、
やってるソシャゲの数が数だけにあんまりやる時間が無い(ワラ
しかもイベント期間が被ると(ry

やってるソシャゲ
・ログレス
・Wizスキーマ
・バトルガール
・フルボッコヒーローズ

ログイン
・プリコネ
・GF(笑
・ウチ姫

というかログレスは何かしらのイベントをずっとやってますよね=w=;
ログレス忙しいよ。と思ったらログインできない!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-06-17 00:30 | その他ゲーム | Comments(0)
2015年 06月 14日

つまりこうですね

・親密度時間効率
ランニング 10min 35p ⇒ 3.5P/min
素振り 60min 140p ⇒ 2.4P/min
ダンス 240min 420p ⇒ 1.75P/min
なわとび 480min 700p ⇒ 1.46P/min

・応援PTコスパ
10min 100PT ⇒ 10PT/min
60min 500PT ⇒ 8.3PT/min 
240min 1200PT ⇒ 5PT/min 
480min 2000PT ⇒ 4.2PT/min

・まとめ
放置する時、寝る前は、時間に応じて選択する。
プレイしながら愛でる時はランニング。
応援PT使って一気に上げる時はなわとび。

プリコネはガチ勢が強すぎるのと、GMの放置っぷりが凄いので、
PvPが全く勝てないのでやる気なくなってきましたわ=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-06-14 17:57 | その他ゲーム | Comments(0)
2015年 06月 08日

おっと!石の中にはいません。

相変わらずキャラ育成が忙しいWizスキーマ。
育成のコツというか、そうやって育てるのねー?と言うのをwikiで見かけまして、
ここ2週間ほど延々と育成を続けておりますが、

が!

流石に飽きてきたーwwww
だけども、この苦行を成し遂げないと、次のダンジョンは到底クリア不可能。。。という話。
急いでやるゲームじゃないので、まったり根気良くやって行くとしましょう。。。。

で、強化の試練(地獄?)は106週回り終わりました byログレス
やっとこさ究極進化素材(アクセ光)を手に入れましたが、進化させる装備がなかった。

俺乙。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-06-08 23:21 | 雑記 | Comments(0)