<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 17日

生物=出ない ⇒ 殴りプリ

生物が一向に出ない管理人です。どうもこんにちは。
悔しくてフルボッコヒーローズに課金して進撃の巨人コラボガチャを引いてみましたが、
まぁ・・・どのゲームでもガチャ運とか無い人なので、惨敗でしたがorz
兵長、アッカーマンが欲しかった==;

ログレスの方はミョルニル改が出たのでブン回して来ました。
f0119759_10524585.jpg


装備はこんな感じで。
f0119759_1053395.jpg


光女神⇒クマァ×2(40%)からのプラチナハザード
そして、その結果は!!
f0119759_11133742.jpg

140Kちょい。何回か試してみたけどMAXは160Kぐらいでした。ここがリミットかしら。

さて・・・熊を倒しに行こう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-05-17 11:17 | その他ゲーム | Comments(0)
2015年 05月 09日

え・・・延長です?

良い物が全く出ない今回の改upガチャですが!

12日まで延長~。

いや・・・最後の賭けでありったけの石を使ってガチャ回しちゃったんですけど==

結局の所で生ものは出ませんでしたが、バリアが全色揃った・・・

のでこれ以上プリガチャは引きたくないな==;

むー、いやはやどうしたものか。


その前に石の回収がんばらないと。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-05-09 00:30 | その他ゲーム | Comments(0)
2015年 05月 08日

間がa(ry

間が開いてばかりの管理人です、こんばんは。
GW中に風邪を引いてしまい、すっかり寝込んでおりました。
だから人ごみは嫌だって行ったのに=w=;

んなわけで、GW明けからまさかの会社お休み。
体調が悪くて会社休むとか、数年前にインフルになったとき以来かな?
さーて、、、そろそろ寝ないとだけど、昼間寝てた(ログレスやりながら)から、
あんまり眠くないけど、明日は会社行かないとだかし無理にでも寝よう(ログレスやりながら)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2015-05-08 01:20 | 雑記 | Comments(0)