<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 26日

キャホーイ

キャホーイキャホーイのフルボッコは何となく熱が冷めまして。
いや、面白いんだけど高Lvダンジョン無理。

で。
f0119759_1521149.jpg

最近始めた奴でUR(一番レア度が高い奴)引いてみた。
なんかどこかで見た覚えがあるのは気のせいかしら=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-07-26 02:01 | 雑記 | Comments(0)
2014年 07月 19日

むーりー

仕事が忙しくプライベートな事が全然出来ていませんが、
ふと考えるとあんまりやる事ないなと気が付く。

明日は天気が良かったら芝刈り、草刈、塀のジェット洗浄。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-07-19 23:22 | 雑記 | Comments(0)
2014年 07月 13日

眠い・・・

この所、疲れ果てて土日はほぼ寝て過ごしている管理人です。こんばんは。
でも昨日は前の会社の面々と浅草で飲み。何で浅草。
4時ごろからもんじゃで一杯やりつつ、その後はまさかのノープランだったので、
とりあえずスカイツリーを目指して歩くことに。
浅草駅から一駅とは言え、寝ても寝ても疲れが取れない身体にはシンドイw

スカイツリーに着いた頃には辺りも暗くなりライトアップされました。
f0119759_19165451.jpg

何だこのスカイツリー・・・UFOと交信出来る感じがする。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-07-13 19:22 | 雑記 | Comments(0)
2014年 07月 06日

結局

対コテツはセオリー通りの戦い方(取り巻きを先に倒す)をしていると安定しない。
ので先にコテツを倒しちゃうパターンの方。

緋剣アンジェのスカーレット発動(ダメージ4倍)からの~
セレーヌで底上げ1.5倍(6倍)からの~
スカーレット発動(24倍)からの~
ラッシュ&もう一丁スカーレット発動(96倍)からの~
Ex10で1.5倍(144倍?)でワンパン。

f0119759_21425226.jpg

負け無しで3週した所で無事に2枚目もゲット。
パワーの溜めすぎでアンジェが爆発しないか心配になりますが、
どんなボスもワンパンしてくれるアンジェさん、マジパネェっす。

続いてはコテっちゃんの育成。
f0119759_2143378.jpg

一気にEX10は金が消し飛びすぐる=w=;

それにしてもこのコテツ、どうやって使うんだろ(ぁー
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-07-06 22:06 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 07月 06日

Σ(゚パ )

つーいーにー!
f0119759_11214493.jpg

コテっちゃんゲット。
SPMAXでATK3倍、Ex10でさらに30%up!


あと1枚はいつになったら手に入るんだか=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-07-06 11:25 | その他ゲーム | Comments(0)