Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 30日

ミレニアムな少女2週目

ラスボスは拍子抜けでした=w=;

むしろ一つ前のM・I・K・Eさんの方が強烈だった(カウンター的な意味で

そして2週目を始めてみました!!!

・・・PT編成考えなくっちゃ>w<
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-30 00:50 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 04月 28日

割と強め

CPU:i5-4670K 25,480円
M/B:ASUS Z78-PLUS 15,949円
GPU:玄人思考 GF-GTX750Ti-LE2GHD 16,178円
電源:剛力短2プラグイン SPGT2-500P/A 6,162円
メモリ:8G 8,000円
HDD:6,000円
ケース:10,000円
光学式D:ブルーレイなら9,000円、DVDなら3,000円
OS:16,000円

計:103,769円! → DVDなら97,769円!

がんばった割りにバーガーパソコンとそう変わらない気がする(爆死
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-28 23:44 | 雑記 | Comments(2)
2014年 04月 28日

あれま

GFのマラソンイベントの中間は何故か4000位台でした。
なんでだろう。

そして久しぶりに逆ドラ。
絶賛イベントで放出中のアドレイドさん。
f0119759_2211829.jpg

Evo3まで行けるので4枚ゲット。
可愛い顔してるのに性格が残念すぎる人です。

それにしてもEvo3って計6キャラレベルマにするんだよな。。。

経験値1.5倍と大成功2倍に友ガチャでペケ来ないと永遠に未実装な予感。
デイリーボーナスのSRもやたら溜まってきたし、そろそろ友ペケだけでも来ないかな=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-28 22:06 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 04月 15日

更新更新

ふと後部座席を見たら冬タイヤが乗ったままでした=w=;

ので、下ろしてからの→エコ運転。

f0119759_23462520.jpg

やたらと走るなこのVOXYは。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-15 23:57 | 雑記 | Comments(0)
2014年 04月 13日

みっしょんこんぷりー

緊急クエ発生2倍という事で何とかポイント回収は終了しまして。
f0119759_1634342.jpg

仙石もとい戦国スパイラル制覇!
お久しぶりです!超お久しぶりです!ルナルナ様!!!

いや~・・・誰に使おう、非常に悩ましい所。
・・・次のイベントもコンプ出来るとは限らないから、しばらく残しておこうそうしよう。

ちなみにラスボスは緊急クエ回してたら4枚になってた。
f0119759_16382299.jpg

Evo3ならともかく、Evo2だから2枚しかイラナイのですよ(´w`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-13 16:43 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 04月 13日

熱い==

今日は午前中からはりきって洗車と芝刈り(途中)

気温はそんなに高くないハズなのにクッソ熱い=w=;

芝は一冬どころか一年手入れをしてなかったので大変な事に。

午前中で半分ぐらい終わったかな・・・って所でお昼休憩。

にしても色々道具がなくなってる気がするのはキノセイかしら。

カマはどこいったカマは=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-13 12:28 | 雑記 | Comments(0)
2014年 04月 12日

お花見終了

f0119759_0445168.png

るいたん4枚揃ったお。長かった花見も終了だお(´w`)
最終SSRでもコスト10・・・ステ率54:46って所なので、攻援力は15kぐらいかしらん。
あれ・・・センバツに入れるか微妙じゃないこの子。

んで、問題はGFじゃなくて逆ドラ。
イベントの残り時間が48時間を切ったところで目標ptまで33,000。
1クエ770ptだから、あと43週、スタミナ回復は考慮しないとすると!

石が15個必要   orz

緊急クエが出れば1回で4500pt・・・そしたらあと7週ちょい。
緊急クエ発生率up来てくれないものか('A`)











と思ったら来てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし深刻なフレンド(マーニャ)不足wwwwwwwwwwwwww
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-12 01:01 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 04月 10日

ねむぅ

f0119759_1105186.jpg

嫁の軽より燃費が良いVOXYたんであった=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-10 01:11 | 雑記 | Comments(0)
2014年 04月 04日

お引越しお引越し

職場がお引越しになりまして。

まだ残務があるので、あっち行ったりこっち行ったりしてますが、

新しい所は片道30kmぐらいあるので、道が混んでると1時間以上かかります。

空いてても50分って所、、、もっと飛ばせば良いんだろうけど、

川沿いの道で護岸工事を延々とやってるので道は狭いし、クネクネしてるので怖い==;

VOXYじゃなくて、コンパクトでスピードが出る奴だと幸せになれる・・・気がする。

ターボ付きの軽にしようかしら。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-04-04 00:19 | 雑記 | Comments(0)