Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 28日

ダメだ、プッツンしそう。

正確にはプッツンした。

もう上司の顔を見たくないと社長にプッツン。

はてさて明日からどうしましょう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-02-28 21:58 | 雑記 | Comments(0)
2014年 02月 26日

世の中厳しいっすなぁ

良さげな会社の面接は落ちまして。

もう一社はブラック臭を感じたので止め。

4月からは群馬か=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-02-26 20:27 | 雑記 | Comments(0)
2014年 02月 20日

お疲れお疲れ

1週目の金鍵でツンされてみたり。

f0119759_058637.png


1日1枚水着戸村が出たり。

f0119759_0584550.png


さりげなくレウスネコ引いてみたり。

f0119759_0592068.jpg


え?

赤ソニアなんて持ってないですよ。

にしても、今回のGFのハンターイベントは対戦相手に恵まれないなo...rz

勝ち点5以上ゲットしないとツン猫娘の4枚目が手にはいらない。。。

つか金鍵2週目も回収出来るか怪しいし3枚集まるか微妙=w=;

う・・・最終SSRコスト11の守援寄りステ・・・アレ?もしかしてイラナイ子(爆死
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-02-20 01:08 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 02月 19日

にゃんた2日目

凄まじいデットヒートだったwwwwwwwwwwww

残り1時間で何とか盛り返したけど、その後また逆転されズルズルと引き離され。。。

そして残り5分で神プレイヤーが降臨し再度逆転!!!!

した様に見えたけど、明日にならないと結果は判りません^q^

果報は寝て待て。




さて逆ドラのスタミナ消化して寝よう。そうしよう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-02-19 00:25 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 02月 18日

ついに実装

GF(笑)のギフトボックスのガールズにソート機能が実装されました。

今まではお目当てのカードを探すのに小一時間かかったり、

枚数を確認するのにメモ帳片手でプレイしてたけど枚数間違えたり・・・してましたが!

属性、レア度、種別で絞込みが出来る様になり、、、ぁぁ、、、探しやすぅぅぅぃ。

お陰様で倉庫整理が捗る捗る・・・何で今までなかったの、戦国サーガはあったのにorz

睦かわいいよ睦

そしてバカは風邪を引かないと言うのに風邪を引きました。

先日の大雪で物流がヒドイ事になってまして、明日から地獄の日々になりそうな予感。

・・・ボードに行けなくなりソシャゲした楽しみがないのに生きていけるかしら(´o`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-02-18 00:36 | その他ゲーム | Comments(0)
2014年 02月 12日

はぁ。。。

息子骨折→今シーズンのボードオワタ。

おめぇ、、、これでもかってぐらい牛乳飲んでるのに何してんだ=w=;





それにしてもボードに行けないとか何を楽しみに仕事すれば良いのかしらo...rz

今日も今日で上司にイラっとしすぎて胃がムカムカしてたのにストレス発散する場所が無い/(^o^)\

・・・さすがにボードソロはツマラナイし、帰りの高速で居眠り運転して帰らぬ人になりそうだし。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-02-12 21:18 | 雑記 | Comments(0)
2014年 02月 12日

本日も冬眠

今日も我が家に妖怪食っちゃ寝が降臨。

朝飯食べてウトウトしてたら昼飯。
その後またウトウトしてたら晩飯の時間。

・・・これは肥える(´д`)いや肥えた。

ボードのウェアが余裕ないので気を付けねばと思いつつも、
新年会やら懇親会やら接待やらオフやら何やら色々続くし。
今月もあと2回あるし、、、何でこんなに肥えるイベント盛りだくさんなの=w=;

このままじゃマズイ・・・どこかにDDR置いてないかな(ぁー
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2014-02-12 00:35 | 雑記 | Comments(0)