<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

マラソン糸冬了

金ピースからの~SRみよったんが1枚しかゲットできず。

1週目は10回以内で出たんだけど、2週目は100引いても出ない。。。

んで、支給されるアイテムを使い切った所。

良く見たら最終進展でSSRでもコスト10であのステだと、

攻:12150/守:14850って所かしらん。

センバツボーナスは、、、ん、、、こいつ帰宅部か=w=;

諦め諦め。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-12-31 09:05 | 雑記 | Comments(0)
2013年 12月 29日

進撃のモンスター&ドラゴン(仮)

進撃の巨人を見ながら、モンハンやったりパズドラやったりGF(仮)をやってみたり。

GFは絶賛マラソンイベント中。

マイハニーのSRがゲット出来るのでがんばる・・・けど課金しないと無理そす。

全タイプの守援大は欲しいのぅ。

今のセンバツは計算では攻発揮値は700k、守発揮値は500kぐらい。

部活戦だとガチ守な人が通せんぼすると守発揮値が1M超えたりするみたいなので、

もう少し攻撃面上げたい・・・けど、そんな良い娘が揃ってなく。。。

あとBF(仮)はコインが貰えるのでチュートリアルだけクリアしようとやってみたら、



重くて落ちたorz

やっぱ新しいアプリはダメやな=w=;


あ、あとBFはナイトタイプのヒロイン(青)がカワイイと思います(何
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-12-29 01:21 | 雑記 | Comments(0)
2013年 12月 25日

ウチ姫 3日目

火曜Dが重すぎるんだか開始後モブがモサモサっと出現するところで落ちる。

早くも封印ですかね。。。このアプリ=w=;

落ちる寸前でホームに戻って、ちょっと落ち着いてから再起動すると、

たまにプレイ出来たりするけど、そんなの面倒すぎる=w=;

これはもう第4世代の限界ですかね。

むーーーー第5世代は3万近くするしなぁ。

このアプリの為に3万・・・とは言い過ぎだけど、いま第5世代買うのはちょっとなぁ。

来年の9月ぐらいには新しいの出そうだしねぇ。。。

iphone6が出て、現状の5がTouchの第6世代に置き換わるとかそんな感じになりそす。

無印かcの余ったパーツでTouch第6世代の出来上がりーみたいな。

アプリも高スペックを要求してそうな感じで、もうメモリ512Mじゃキツイだろうし。。。

3万か。。。GF課金やめればすぐですかね?(ぁーーーーーーーーー
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-12-25 00:10 | 雑記 | Comments(0)
2013年 12月 23日

という事でウチ姫

ウチの姫様が一番かわいい が正式タイトル。
略してウチ姫。
俺の何ちゃらが何々ってタイトルのアニメが多いので、流れに乗ったのかしら。

んでゲーム内容、ケリ姫とパズドラを足して2で割った感じ。
育成面ではキャラのレベルを上げて、素材を集めて進化!って所はパズドラと同じ。

まずはパーティー編成。
f0119759_1728210.png

キャラ毎にスキル、リーダースキルがあったりするのもパズドラ動揺。
普通のスキルは敵貫通、分身が強い。分身は2体、3体、4体を確認。
攻撃力が2倍、3倍となって行くのでボス戦で必須スキルだと思われ。
むしろ、その他はまだ見てない(ぁ

f0119759_17302970.png

で、レベルが上がって素材を揃えると進化可能。
曜日毎に属性毎のダンジョンがあって、そこで素材を手に入れる。
月曜→光、火曜→炎、水曜→水みたいな感じ。

クエスト(バトル)はケリ姫の縦型版。
但し、蹴られて飛ばされるドSな奴はいなく自ら飛んで行きます。

クエストを開始するとリーダースキルが発動。
f0119759_17385461.jpg

リーダースキルで微妙に攻撃力うp。

尚、攻撃で与えるダメージは、ターン毎に姫(キャラ)が変わって行きまして、
そのターンの姫の攻撃力が反映されます。
キャラグラの下よりの剣のマークの右の数字が与えれるダメージ。
これが基本ダメージで後から属性倍率が乗ります。

キャラグラ↓のあとxxターンってのはスキル発動までのターン数。

そしてクエスト!
パズドラの様に最終バトルではボスがいます(一番奥のデカイ奴)
f0119759_17424158.jpg

ザコはターン数で復活するので、ボスのみ集中攻撃でおk。
まだクエストの難易度が低いからかも知れんけど。

お約束の用にボス戦はスキル連発!
f0119759_17441612.jpg



んで、ここまでSSを撮りながら進めて行きましたが、ゲームが落ちましたorz
第4世代のタッチが悪いのか、アプリそのものが悪いかの分かりませんが、、、良く落ちる。
クエスト中に落ちるとスタミナ的な物が消費されてしまうので泣ける==;

タッチのバッテリーが大分弱っているので、そろそろ買い換えようかな。。。
GFも遅いし==;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-12-23 17:53 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 12月 23日

タイムスリップ!

晩御飯食べて眠くなったので、うたた寝していたら8時になってた。

ぁぁ。。。まだ8時かとおもむろにGFやったりウチ姫やったりMHやったり。

芋ケンピ食べながら小一時間ゲームやってモヘェーと疲れて一服していた時に気が付く。

PCの時計が午前2時になっている事を。。。

6時間もゲームやってたんか俺?!

んでPCの脇に置いてある電波時計を見ると9時ちょいすぎ。

時計狂ってる\(^o^)/

はぁ・・・色々やってもうたわorz

f0119759_3403915.png


レディコンおぜう様(3M)と保健室の先生(4M)の育成完了したのでとりあずup。

次は・・・アイドル化トムトムか、芸術鑑賞キノコの育成かしらん。。。

むむぅ・・・MHやろう==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-12-23 03:51 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 12月 17日

倉庫整理

今日も今日とてGF(笑)の倉庫整理。

音楽祭のレディコン砂夜おぜう様の育成が終わって、、、

f0119759_21145932.png


こんな感じ。

好感度MAXで攻援17,247になる計算なので、サクサク上げてしまおう。

にしても下の同コストのSR委員長とは1.2倍のステの差になる。

SSRとSRのステの差はやっぱり1.2倍で良いんですねぃ。

んで、きのぽん狩りミコト先生が4枚あったのに気が付いてこれから育成。

予想ステは、、、ぁぁ、面倒。さっさと育てよう(死

でも攻援よりだからレディコン砂夜と同じくらい行っちゃうのかしら。

エール(経験値)2倍が終わるまでにやるしかない。

やるしかない。




・・・やるのは良いんだけど、まずは倉庫からNを抜き取る作業を。。。

んで22時から部活戦です=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-12-17 21:21 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 12月 14日

\ほっちび/\ほっちび/\ほっちび/

ほっちびかわいいよほっちび。

10話は切なすぎて泣きそうになった。。。

14代目とも折り合いが付かなくて泣きそうになった・・・=w=

さて、、、寝て起きれたら仕事行こう。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-12-14 03:03 | 雑記 | Comments(0)
2013年 12月 08日

りんご3個

キティはりんご3個分の大きさです。

ですがりんご3個集めてもキティにはなりません。

さてキティ弓装備考えよう==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-12-08 10:06 | 雑記 | Comments(0)
2013年 12月 01日

アカンて!

イベ限定SR神楽坂キタワーーーーーーーーーーーーーーー

これで深刻な部長不足が緩和される。


と良いな==;

1週間で3枚手にはいるか、、、な。

今回は課金しちゃうか=w=☆
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-12-01 01:16 | 雑記 | Comments(0)