<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 28日

映り悪いなぁ。。。

今日出た発掘装備。
解体する前に良く見たらフルフルミナントの上位互換でした(ぁ
f0119759_1403452.jpg


強化したら攻撃力1008。
最大じゃないけどフルフルミナントより強いので良し!
スロット3なのでなんとか有効活用出来ないものかとお守りと相談する事1時間。

f0119759_1404987.jpg


攻撃力UP[小]で落ち着きました。

いやぁ、、、刀匠付いてたら完璧に近かったんだけど=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-11-28 01:49 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 11月 25日

お宝エリアって

皆でお宝エリア回そうぜ!ってなった時。
他の人に自分の目当ての装備の出るクエを張って貰って、
良さげなのが出たら自分はセーブして、張ってくれた人はセーブしなければ延々と回せるよね。

俺天才。

自分が欲しい装備のギルクエを上げるんじゃなくて、
他の人が欲しい装備のギルクエのレベルを上げるんだ!!!

さてと・・・今日も気が付いたらオヒルゴハンヨーだったので眠くない==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-11-25 01:35 | その他ゲーム | Comments(2)
2013年 11月 18日

忘れそうなので akechi-300

フロント 14cm 吸気
リア 12cm 排気
トップ 14cm 排気

むしろPCのファンより家の24時間換気の方がウルサイ気がする。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-11-18 21:29 | 雑記 | Comments(0)
2013年 11月 18日

あ・・・という間の日曜日

まぁ、明け方まで起きてたから仕方ないんだけど。

5時就寝、6時起床→飯→MH→当然眠いので気が付いたら昼の12時。

お昼だよーと起こされガバっと起きたら嫁のじー様が居てビビった。

お父さんTシャツにパンツ一丁だったんだけど。。。

んで、その後、頭痛が酷くて薬を飲んで横になってたら「バンゴハンヨー」

・・・割と良くある日曜日の夕方。

車洗いたかったり髪を切ったりしたかったんだけど、何もしないまま日曜日が終わった==;

最近、こんな感じで日曜日が終わる率が高いんだけど。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-11-18 01:42 | 雑記 | Comments(0)
2013年 11月 13日

忙しいんだけどやる気が出ない

日に日に1日の仕事の限界時間が短くなってる=w=;

昔は8時、9時なんて全然大丈夫だったのに、

最近は6時を過ぎると、あぁもう帰ろうってなる。

気持ちの問題ですね。お金の問題じゃない。。。けど、

あと4ヶ月ちょい居れば会社都合の退職になるので、

退職金多目に貰えるんだよねぇ。

んま、仕事に遣り甲斐を感じないし、やりたくもない。

もう働きたくないでござるー。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-11-13 01:24 | 雑記 | Comments(0)
2013年 11月 11日

虹色パンツをゲットしました

初見は置いておいて2回目の挑戦で団長の挑戦状をクリア。

クシャル大剣&ナルガ胴倍々の回避性能+3、回避距離、砥石高速、斬れ味。

鬼人&硬化グレートでブーストして初手は煙玉でラージャン隔離。

あんまり持たないけども、多少でも時間が稼げると楽になります。

むしろ我が家のネコはラージャン目掛けて突進して行くのは何故。。。

隔離という言葉を知らないの。

で、ラージャンに発見されてしまったら、それはそれで良しとする。

ラージャン ジンオウガ 自分が一直線になるように立ち回る。

ラージャンと距離を取り過ぎるとビームが飛んでくるので注意。

でもビームの方が見切り易いのでそれも有り。

隙を見つけてはひたすら斬るKILL。むしろビームは補助火力、メインは自分。

そんな感じで5分針でジンオウガが倒せたら後は楽チン。。。段差を使ってラージャンは割りとサクっと。

あとシャガルは前方向の攻撃ばっかりだから、腹の下に張り付く様にしてれば割りと安全。

回避性能+3だし。

制限時間を15分程度残してクリア。

どこかの弓の人は8分台でクリアしちゃうみたいだけど=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-11-11 01:16 | 雑記 | Comments(0)
2013年 11月 08日

超深刻なクロエ難民(リミットあと20時間?)

バサル亜種のギルクエがLv81になりまして、3乙マラソンの始まり始まり~。

そして金剛が集まったので終了終了~。

さてさて!

芸術鑑賞まっさかりなGFですが!

イベント限定のクロエたんが@1枚出ないorz

イベントランキング3000位↑を狙うか、、、って今12,000位ぐらいなんすけどね。

もしくは金カギを量産するか。。。どちらにせよ課金せなアカン。

攻援寄りなステでSRコスト12なので3Mでも16kぐらい行きそうな予感(計算してないけど)

優秀なアタッカーになってくれるハズなので@1枚欲しい所。

むー、、、課金は勿体無いなぁ==;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-11-08 01:20 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 11月 04日

まだやってたりするGF(笑

ボックスの中身が一杯なので整理メモ

[読書週間]しめじ 4
[恒常HR]まゆり 5枚
[恒常HR]飛原 4枚
[文化祭]エレナ 4枚
[恒常HR]スケボー 5枚
[夏祭り]湯川 3枚
[芸術鑑賞]千代浦 3枚
[恒常HR]戸村 3枚

[芸術鑑賞]クロエ 2枚
[芸術鑑賞]相楽 2枚
[芸術鑑賞]雪風 1枚
[恒常HR]夢前 2枚
[恒常HR]佐伯 2枚
[読書週間]風町 2枚
[冬の日]戸村 2枚
[体育祭]鴨野 1枚
[体育祭]いちご 1枚
[体育祭]ののか 2枚
[恒常HR]君嶋 2枚
[恒常HR]しめじ 1枚
[恒常HR]銀河 2枚
[遊園地]甘利 2枚
[恒常HR]鴨野 2枚
[恒常SR]重藤 1枚
[恒常SR]不知火 1枚
[肝試し]森園 2枚
[恒常SR]夢前 1枚
[肝試し]つぐみ 2枚
[恒常HR]湯川 2枚
[恒常HR]見吉 2枚
[恒常HR]クロエ 1枚
[恒常SR]ののか 1枚
[恒常SR]戸村 1枚

エクセル的な物に入力すれば良かった==;
意外と育てられるのがあって驚いた。
マジでボックス内のソート機能実装求む。

さて、、、あとはセンバツボーナスを考えて、どの娘を育てるか考えよう。
ぱっと見だと、恒常HR飛原しかいないんだけども。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-11-04 18:05 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 11月 04日

11月ですねぇ

さて・・・明日はグラコロ食べて、レンガの敷き直しをせねば。。。

天気が良ければね。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-11-04 02:42 | 雑記 | Comments(0)