<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 28日

うたた寝

Gv出るぞ!と思って晩飯食べ終わって7時ぐらい。

ちょっと時間があるな・・・と思って炭鉱夫やってたらそのまま寝落ち。

気が付いたら10時近かったので、今日はそのままMH。。。

なんかもうROのやり方忘れてる気がして来たw

にしても銀が倒せない。。。3rdの時はソロでも何とか倒してた気がするんだけどねぇ。

ライトボウガンだったのかな。。。尻尾が届かないから太刀でワッサワッサしてた気もしなくもない。

まぁ、、、ボウガン何が良いか調べてこよう=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-10-28 01:23 | 雑記 | Comments(3)
2013年 10月 20日

もけー

出張先で台風に直撃しそうな管理人です。こんにちは。

デカイ傘を持ってくと荷物になるので折畳み傘を持って行こう買いにピオニーに。

もちろん3DSを持って。

そしたらなんとー、キリン亜種、ラージャンの上位クエktkr

ミラの下位クエも頂きました、すれちがった人たちありがとう\(^q^)/

岐阜に行くのが楽しみでたまらないwwwwww

出張の内容は嫌だけど=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-10-20 16:55 | 雑記 | Comments(0)
2013年 10月 07日

狩猟は24時間前に終了していました

実は村のキークエを回して回してで、ラスボスっぽいの倒してました。24時間ぐらい前に。

一番やっかいだったのは眠気、、、気が付いたらエンドロールが流れてた=w=

まぁ、MHのエンディングは始まりなので、狩りはまだまだ続きますが。

さて、、、明日からは太刀の練習がてらギルドクエのLv上げに勤しむとしますか。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-10-07 01:58 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 10月 02日

狂三かわいいよ狂三

さてさて今日はMH4をちょっとお休みしてGF(笑

イベントでエサが大量に集まったので文化祭の古谷さんに食べさせる。

f0119759_23103992.png

ほぼほぼ予想した通りのステ。

お陰様で総攻援は219kになりまして、、、書いててふと思った事。
攻コスト240なんだから270k~280kは欲しい、、、気が。

コスト比が悪い子が4人ほどいるので、こいつら何とかしないと。

さてさてMHやりますかの。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-10-02 23:22 | その他ゲーム | Comments(0)