<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 27日

ありのままに

f0119759_2314638.jpg

飲み物とホールズ1個で2,476円也。

そして。

f0119759_233137.jpg

ローソンエレナゲット。
エレナかわいいよエレナ。タバコをカートンで買わないで毎日1箱ずつ買いに行っちゃうぜ(ワラ

んで。

f0119759_235314.png

とりあえずレベルマに。
好感度MAXで10k、11kぐらいかな?もうちょい行きそうだけど。
それにしてもコスト比はウメェ。

そして飲み物あるのにおやつが無いじゃないの。となりまして。

f0119759_2394237.jpg

超長いチュロスを作ろうと思ったら途中で切れて大変な形に。

f0119759_23111725.jpg

最後に砂糖をまぶしまして。
ひねり過ぎたせいかチュロスっぽくないけど、揚げたてのカリカリうめぇ^q^
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-08-27 23:17 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 08月 25日

見逃せない

f0119759_193405.png

9月のガチャですね。もうプレイ料金以上の課金はROにはしたくないディスね。

f0119759_19345753.png

見逃せニャい♪とかネコの真似をするなら、穂側を口に入れろ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-08-25 19:40 | RO日記 | Comments(0)
2013年 08月 25日

キター

貯めに貯めまくったアイテムを一気に大放出期待の新鋭チュニスたんゲットズサー
f0119759_121175.jpg


[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-08-25 12:03 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 08月 19日

あたまいてぇ

f0119759_2224295.jpg

イベント報酬のHR以上確定チケットで大人気の笹原さんの恒常SRゲット。

SRなんてイラナイからHRの嫁と不知火を下さい=w=;

それにしてもCOOLで恒常SRって何があるんだか。

POPとSWEETしか引いてないんだけど=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-08-19 22:37 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 08月 19日

寝て起きたら仕事ですね

11日~18日まで休みだったけど、13、14、16に会社に行ったので休んだような、休めてないような。

そして改めて認識した事。

あらかじめきちんと予定を立てておかないと!

ダラダラして終わる!



別にそれはそれで良いと思ってるけど。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-08-19 01:15 | 雑記 | Comments(0)
2013年 08月 18日

謎のRPGをやりながら部活勧誘に励む

今回のイベントガチャ。まずは一週目。
f0119759_2551440.jpg

13回でイベント限定キャラ回収完了。

続いて2週目。。。不知火さん1/350かよorz
f0119759_2574144.jpg



8回で不知火さんとSR3%チケ回収!

さて3週目はどうなることやら。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-08-18 03:05 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 08月 16日

育成ストップ?

今日もGFの話。

エール(合成)の大成功率upが始まり溜まったプレゼントボックスの中身を消化。

いらんレアも消化してボックスの中身が300↑だったのが100ちょいまで整理。

すっきりすっきり。

んで育成するキャラがいない状態になりまして=w=;

これ以上のパワーアップは上位のレアが出てくれないと望めない。

現在、攻撃力が表示で110k、与ダメは250k~280k。

防御力は表示で80k程度。スキル・ボーナスが発動して100k届くかどうか。

んで、公式トピで見かけた他の人のデッキだと攻撃が表示で170k近く。。。

倍率が自分と同等orちょい上だとすると、380k~420k↑の威力で攻めてくるわけで。

ランクの差があるとは言え・・・どうやって防げっつーの=w=;

防御デッキも本格的に考えないとダメだなコリャ。

んで、このゲームは攻撃側はボーナス組み易いけど、防御側はボーナス組み辛い。

ので!数値的な防御力よりも相手の攻撃力を下げるのも有用なのかな。

・・・まぁ、手持ちのカードはそんなのない訳で、何か良いの出ないかなとポチってみたら

f0119759_1512097.jpg

恒常SRネジキタワーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにコイツのスキル → 「自分自身の攻撃力、防御力を特大up」

ぁぁ、数値的な防御力の面では・・・使えるんかな・・・SRだし育てりゃソコソコかしら。

むぅ・・・明日は本格的に防御デッキ考えよう==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-08-16 01:55 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 08月 15日

ぼや~けて見え~るなら~

モノクロたん3枚ゲット>w<b
f0119759_1832544.png

キンドル → サブ垢


orz

次のイベントは・・・不知火と嫁か・・・。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-08-15 18:08 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 08月 13日

女の子ガチャ

f0119759_2143330.jpg

なんだかんだで回復PTにDD防御態勢は良いんじゃないの?とか思ってガチャる。

まぁ、引く前に何が欲しいか考えてみよう。つかもうポチってるから手遅れだけどw

~今の回復PT~

回復PT①LF薔薇 S薔薇、常闇、歌姫、炎帝
→適当。でも変換と手数に困らない

回復PT②Lメタ F薔薇 S薔薇、デカヒカりん、歌姫、炎帝
→一発狙い

②をさらにパワーアップする方向で考える。
殲滅力をアップさせる為のDD防御態勢。攻めるんだか守るんだか。
Lメタ F薔薇 Sデカヒカりん、歌姫、炎帝 + フウ(木闇→回復)

火木闇を回復にして薔薇で光に変換!
なんて安直。なんという脳筋。知性の欠片も微塵もない。
無理やり五右衛門入れれば全部光に出来るんじゃないの?

そして!

f0119759_21454432.jpg

やっとこさモノクロたん2枚目ゲット。
イベントは明日までだってのに3枚目は手に入るのだろうか。。。
ちなみに2枚目のツンデレっぷり。

f0119759_21474212.jpg

184回目でようやくorz
4週目は1/300。。。出せる気がしねぇぞ。。。

もふぅ。

f0119759_21494322.jpg

あとHRの嫁も出ました。

ん?パズドラ?
GFで青いの欲しい青いの欲しい!って思ってたらパズドラで赤いガチャドラから青いの出たよ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-08-13 22:24 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 08月 11日

ふぉぉぉぉぉーーー←→←→↑↓↑↓

出・・・
f0119759_1643897.jpg

出なくて良いレア出たorz

f0119759_1645523.jpg

んで前回のイベントのそこそこ上位?の神楽坂が好感MAXに。
進化は3M。

それにしても夏祭りイベントのモノクロたんが出てくれない=w=;
あと3日しかないのに・・・。


さて・・・暑いのでコンビニでも行って涼んで来よう。
アイスケースには入りませんよ?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-08-11 16:52 | その他ゲーム | Comments(0)