<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 31日

4直失敗した可哀相な子

先日の投稿でチラっと書いたクラスの委員長
f0119759_01184.png

デッキの要(裏方だけど)にする予定だったんだけど、
レベルを上げる前に進化させちゃって、さあ大変。

ご覧の通りですが、、、

攻撃:6902
守備:5794

です。

そしてこいつの進化を誤らなかったら、、、

攻撃:9356
守備:7847

になるっぽかったです。好感度補正がステに含まれてるかは不明だけど。
んで攻撃の差が2454。キャラにもよるけどレベル15~20分。
センバツ補正やらスキル補正で概ね2.4倍かかるので実質は約6kの差。
防衛側は補正を上げるのが難しいゲームの為、割とデカイ・・・気が。

作り直すか、今のデッキに限界が見えてきたのでこいつは外すか。
んでもボーナスオール5は属性を変える必要がありそうなので、手持ちカードで行けるかどうか。
むしろ他属性のキャラは全然育ててないので、時間が相当掛かりそうだし、ボーナス考えるのダルいし。
作り直すと言っても他の強キャラ育てたいし、そもそも、この子あと2枚必要だし=w=;

あと超ざっくりだけど、コスト×1000×レア度×固有パラメーター(初期ステ)で4直、3MAX辺りののステが分る感じ。

レア度
R 1.1
HR 1.15
SR 1.2
SSR 1.25

コストパフォーマンスが突飛してる奴は脳内補正を。

これに当てはめると今回のイベント限定の弓道部の部長さんは、、、
攻撃:7200~
守備:6400~
ぐらいにはなってくれるんかな。
それにしても情報量が少ないゲームだの=w=;

ぁぁ、あと今回のイベント色々な要素が相まって、3437位になりました(00時現在)
別にアメーバコインが初回購入2倍になるからってRO分のWM突っ込んだとかそういうのじゃない(ブルブル
財布を整理したら1000円のがあったからROも出来ないしって突っ込んだだけディス。
別にその後にカッとなってWMを買い足したとか、そういう事柄に関しては管理人に問い詰めないで下さい。

f0119759_028391.png

ここから他の人ががんばったとして4000位ジャストになってくれんかな。
キリ番の報酬的な意味で。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-07-31 00:22 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 07月 29日

そろそろ寝ないと

オール5にしてみた。
f0119759_085656.png


相変わらず攻撃一辺倒で打たれ弱いカモになっていますが、満足満足。

だがしかし、4直にしようと思ってたキャラを誤って3直にしてしまいやる気↓↓↓

普通のレアだから別に気にしない気に・・・しない・・・。

さてさて出張出張。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-07-29 00:06 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 07月 27日

キター?

Lv5を3種類を目標とか言ってて、
f0119759_23324987.png

Lv5×4!

期間限定のガチャ回したら嫁の亜種が出て、んあ?いける!と思ったら行けた。
キャラの成長もあるけど、攻撃力が当社比1.8倍になりました。
レベルが上の人でも割りと食えるようになりんした。

攻撃に特化しすぎて防衛は100%失敗するけど。

そして、某パクリサイトで引きが悪いとコメりましたが。

f0119759_23472398.png

SRが2枚連続=w=b

加賀美はSWEET(笑)系の攻撃・守備力を大UP!
朝比奈さんは相手の属性問わず攻撃力を大DOWN!

キターーーー・・・って両方とも属性SWEETかよorz

うーん、、、防衛はSWEET安定みたいだし育てようか。。。しかし進化させないとベースの値が弱いし。。。
進化させるにはあと2枚ずつ必要だし・・・こりゃ無理だな=w=;

そしてイベントで15000位以内に入らないといけないので、明日はイベントマラソン!!!
出張前泊?何それおいしいの?
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-07-27 23:56 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 07月 23日

意外と奥が深そう・・・

GF(笑)(仮)のデッキを構築中。

意外と奥が深そうな気がしてきました。



そんなのは超レアが全てをひっくり返す!!!

と、言う甘くて切ない絶望。



つかステ一覧表とかどこかに落ちてないものか=w=;



あと今週の土曜日は飲み会で、日曜日は出張(前泊)のため不在になりそす。

日曜の夜から火曜の夜まで文緒たんの笑顔が見れないなんてっパズドラが出来ないとは=w=

アテナ降臨がorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-07-23 23:53 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 07月 21日

ズサー

センバツボーナスは低レベル多数より、高レベル少数のが強い。

キャラの強さと持っているセンバツボーナスの種類を吟味してデッキを構築!

その結果!





最終進化したからもうイラネって素材にしてしまったレアカードもどってきてぇぇぇぇぇぇorz

とりあえずは2種Lv5が見えつつあるので、3種Lv5を目標にしたいと思います。

もけぇ。

んでイベントの相手のレベルがダンチすぎて手も足も出ない=w=;

時間ギリギリでいたずら連発で逆転狙ってみるか。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-07-21 11:59 | 雑記 | Comments(0)
2013年 07月 21日

ツンデレ天ルシさんMAX

f0119759_023761.jpg


ツンデレ幼馴染完成。図鑑埋め大変だよこのゲーム。
図鑑埋めてくしかBOX拡張ないっぽいし。
それにしても絶対領域が眩し過ぎる。

f0119759_05569.jpg


んで闇の歴龍がドロップ2倍だったのでマラソンして天ルシをレベルマに。
いまいち使い道分ってないんだけどね。

俺の必殺技(エコー付き)×2から怒涛の明星2連発って感じなのかな。

しっかし・・・天ルシは色というかグラデーションがスゲェな・・・マジョーラ塗装かこいつは=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-07-21 00:07 | 雑記 | Comments(2)
2013年 07月 15日

GF(ry

俺の嫁
f0119759_23263917.jpg


第二の嫁
f0119759_23275461.jpg


CMが気になったので始めてみたガールフレンド(笑)(仮)
ゲーム性はナッシング。ひたすらタップする作業。
お気に入りの女の子のレベル上げ応援力を上げて、自分をパワーアップしてライバルをぶっ飛ばすゲーム。

んで同じキャラを二人ゲット出来ると進化(進展)してパワーアップが可能。
ベースとなるキャラ側と素材側をレベルMAXにすると能力の引継ぎが10%となり高性能キャラになる。
MAXじゃないと引継ぎは5%。
進化は2段階出来るので、2段階目もレベルマにしておくとより高性能なキャラに。

一番良い進化の方法。

レベルMAX+レベルMAXで出来たキャラをレベルMAXにする。
そして進化素材もレベルMAX+レベルMAXで一段階進化させレベルMAX。
んで、進化させると最強キャラの出来上がり・・・だけど元となるキャラが4体いないと出来ない。

もちろん強いキャラはレアですからガチャる必要があります。
イベント等をこなす事でである程度ガチャが回せるので、
運が良ければ無課金でも4体狙えると思うけど、相当運が良くないと無理。

そしてイベント毎に新キャラが出ては、そのキャラがいるとイベント攻略が楽になる。。。
さらに進化させるとイベント攻略が楽になるというシステム。

廃課金しないと楽しめないみたいです=w=;

まぁ。。。ミニスカとftmmがまぶしいゲームですよ(死
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-07-15 23:50 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 07月 10日

眠りなさーい今はただ~私ぃぃの中で~(ry

明日つか気が付いたら日付が変わってるという奴で今日ね。

迂闊にも会議と新人受入をバッティングさせてしまいまして。

会議資料を作りつつパズドラをこなしながら教育プランを練ってはGF(笑)でキャッキャウフフ。

さて・・・生きて帰って来れるかしら=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-07-10 01:22 | 雑記 | Comments(0)
2013年 07月 04日

踏んだり蹴ったり

ヘライース → ラストワンパンでコンボミスって乙

炎の歴龍地獄? → ラストワンパンで(ry

('A`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-07-04 23:45 | ぱずどら | Comments(0)
2013年 07月 02日

第2ラウンド

第2ラウンド始まります。

f0119759_2149895.jpg



f0119759_21495562.jpg

そしてラストをスキルごり押しで突破したら1位になりました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-07-02 21:51 | ぱずどら | Comments(0)