Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 30日

ふぅ

今日も何も解決せずに一日が過ぎていく。

何をすれば良いんだろうね。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-06-30 14:53 | 雑記 | Comments(0)
2013年 06月 28日

なんで・・・なんだんだよ

どうしてウチのVOXY(後期)にはフロントのラグマットが存在しないのでしょうか=w=;

実はMC前後で同じだったりするのかしら。

何となくセンターコンソール下の辺りの作りが大分違う気が。

フロントはラバーマットにして、その他はラグマットにしようかな。。。

でも統一感が無さ過ぎるよねぇ。

それとも大人しくMH4に備えて3DSのでっかいの買おうかしら。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-06-28 00:33 | 雑記 | Comments(0)
2013年 06月 24日

ひいたった

f0119759_232568.jpg

通算5個目でスーパーレア引いたwwww

そしてこの動画の7分55秒ぐらいの所。
https://www.youtube.com/watch?v=4HBpfWSIZ6M


ぁぁ、、、やっぱりお前の中ってそういう事になってたんだ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-06-24 23:27 | ぱずどら | Comments(0)
2013年 06月 20日

ばったんばったん

しーごーとーがーいーそーがーしーいいのー

消化しても、その間に別の問題が出来てたりで。

温度差感じるとイヤね。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-06-20 00:20 | 雑記 | Comments(0)
2013年 06月 11日

ぱゆさん再始動(果たして何日続くことやら

懐かしのトーーーーール1Fで暴れています。
f0119759_1937661.jpg

こんな感じで12~13m/hぐらいの効率です。
SPはライド帽と影肩のご機嫌次第~♪
HP回復はシングルウアーのアイスで余裕。
一番痛いのはRS使ってる奴を殴った時の反射ダメ。
調子に乗ってると気が付いたら真っ黒って事もあったり=w=;

あと退職願書いてみました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-06-11 19:42 | RO日記 | Comments(0)
2013年 06月 03日

掘さん卒業

何だかんだで1.5hぐらいで69→70が終了しまして。
記念にステ晒し。
f0119759_22205957.png

キレイにまとまった=w=


って、、、LKで金策してたのにマッハでジョブカンストしてどーするorz

金策した所で欲しい物って何かあったっけな。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-06-03 22:23 | RO日記 | Comments(0)
2013年 06月 03日

堀さん あと一歩

この時間帯は最近エキサイト重い・・・気がする。
画像がちゃんとupされなかったりするし=w=;

さてさて今日はどうだろう。



f0119759_05143.png


掘さんのジョブが69になりんした。

アサ亀うめぇwwwと気が付いていつの間にか69に。
あと1時間ぐらいで70になれそうDEATH
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-06-03 00:13 | RO日記 | Comments(0)