Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

意外とまだイケル?

f0119759_0255315.png


久しぶりのハズなのに何故かHIOを出してみたり。
↑のSSはIS10で、その前にIS6でもHIO出してたり。
意外とまだ行けるんかなぁ。。。

堀さんが発光したらモチベが下がった人(1/20)
ゼウスに完敗してモチベが下がった人(1/20)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-05-31 00:27 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 05月 29日

おふぅ

掘さんがついに光りました=w=
監獄でBBしているだけの簡単な作業でした。
f0119759_23284080.png


キャンセルBB4発が簡単な作業かどうかは、中の人の手首しだい。
がんばったせいか、なんか昨日より痛い気が。

そして今頃マギ17巻について。

後半みんな目がギラギラしすぎw
特に最後のコマのシェヘラザード様。惚れてまう。
本当に同一人物なのかと小一時間=w=

つづきーがーきーにーなーるー
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-05-29 23:45 | RO日記 | Comments(0)
2013年 05月 26日

油断した・・・

子供にスケボーの技を教えようとはりきったら

_(:3」∠)_

見事にすっころびました・・・手首がテラ痛い=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-05-26 23:50 | 雑記 | Comments(0)
2013年 05月 20日

油断したー>

さすがに小学~中学ぐらいの娘が買い物する所で買ったカバンを、
いつまでも使ってるわけにも行かないので、ちょっと前からお店をフーラフラしてみたり、、、
したけどこれだってのが見つからず。
ぁー、そいえばKindleってアマゾンで買い物出来るー、つかPCから出来るんだけども。
布団で横になりながら物色してたら良い感じのが見つかったので納期を確認。

27~29日の着 → 給料日後だと助かるのでポチ

そして本日アマゾンからのメールで、

ご注文いただいた商品を少しでも早くお届けするため、本日、Amazon.co.jp が一部の商品を発送いたしました。
発送が分かれたことによって追加で配送料や手数料がかかることはありません。
残りの商品も出荷準備ができ次第、順次発送いたします。

お届け予定日:火曜日, 2013/05/21  ー> ゆっくりで良いんだぜー/(^o^)\

安物だけどこの時期は財布の中が寂しいので=w=;

むしろ一緒に頼んだ本が先に来て欲しいのですがっ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-05-20 22:40 | 雑記 | Comments(0)
2013年 05月 19日

娘のボードを買ってみた

スケボーだけど。
割と良い奴は1万↑するけど、所詮は子供用だし、、、と3千円ぐらいの奴。

f0119759_2055917.jpg

珍しく父と娘の好みが一致した至高のデザインwWw
タイヤの動きシブー、進まねー、なんじゃこりゃー!!!
と小一時間経ってから娘が言って来た、すぐに言えよ=w=;

あとタイヤじゃなくてな。
ウィール?ウイール?って言うんだぜ!(しかしお父さんもうろ覚え

そして、動きが悪いのはウイールを止めてるナットを緩めてやって万事解決。
昔、、、買ったときはそんな事をやった覚えが無いんだけど。
脱輪しちゃったらゴメンよ娘。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-05-19 20:14 | 雑記 | Comments(0)
2013年 05月 18日

Kindle!

そう!先週の日曜日にケース買ったんです!

そしたら今週一回もケースから出さなかった=w=;

横になりながらネットとかしないし。手元にいつもタッチあるし。

タブレットとしては使い道が薄いなぁ。。。電子書籍として使っていく・・・?

amazonのKindle本はラインナップが貧弱だし、他のサイト探してみようかしらん。


えっと。

今週は休まず営業致します=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-05-18 00:01 | 雑記 | Comments(0)
2013年 05月 13日

闇ちゃんの戦国龍

昨日考えた構成はやっぱりダメでした(ぁ

戦国龍はイラナイ気がするので放置!

と思ったら初音ミックミクのスキラゲMOBがたまーに出るっぽい。

闇→水変換・・・需要無いんじゃねの=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-05-13 21:35 | 雑記 | Comments(0)
2013年 05月 13日

闇の戦国龍!

戦国龍とか誰が使うの!という感じですが、魔法石目的で突撃。

超級まではホルゼウスでサクサク。

でも電光石火(先制攻撃)してくる奴がいるのでちょっと注意。

んで地獄級 → ボスにワンパン24k貰ってヤラレマシタorz

インフェルノハーデスで耐えて、狼で回復してスサノオでスキル攻撃を凌ぐ。

そんなんで削りきれるか不安な所が=w=;

L:インフェルノ(闇)
F:狼(光)
ジーク(水)、スサノオ(木)、歌姫(水)、炎帝(火)


ジークをイースに変えて、Fをゼウスにして。。。
ラース+ギガグラ×2からゴリ押しで良いんじゃね=w=;
ルシファー欲しいなぁ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-05-13 01:00 | ぱずどら | Comments(0)
2013年 05月 12日

明日は買出し~

欲しい物~

靴、財布、カバン、Kindleのケース

薄手の上着も欲しいのぅ

駅横のラーメン屋も行かねば=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-05-12 01:39 | 雑記 | Comments(0)
2013年 05月 07日

5月7日清算 → 親指パックリさあ大変

時期ハズレな空気の乾燥により右手がガッサガサ。
親指はアカギレみたいにパックリ裂けてしまい早1ヶ月・・・ぐらい経ってる気がする。
絆創膏貼ってもやたらと痒くなるし、、、薬塗っても中々治らないし。
歳を感じるよ、腹も引っ込まないし=w=

清算:ミノc よかど

適当に捌いて置きます。

→ミノc 2mで買取。他拾った物で254k

  合計2,254÷3=751.333

f0119759_154280.jpg

ダンプティーかわいいよダンプティー
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-05-07 01:07 | RO日記 | Comments(0)