Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

カビパラさん!

絶賛パズドラとコラボ中のカピバラさんのパズルゲームを見つけたのでプレイ。

→カピバラさんキュルッとパズル

詳細ルール不明(ぁー
でもズーキーパーですね。これ。
3つ同じ種類のカビパラを揃えると消える。消えない場合は動かせない(元の位置に戻る)
まんま。ズーキーパー。

つまり!

連鎖を組むのでは無く、反射神経を研ぎ澄まし消しまくる。あとは運任せ☆w☆

※連鎖要素は有り。一定時間内で消すことで連鎖になる。

覚醒時までがんばった結果。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-04-30 22:58 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 04月 29日

最近のKindle

ランチャー入れて、うざいデフォルトのホーム画面とはオサラバ^q^
f0119759_20535680.jpg

これでぱっと見はNexusにw
あとは動画プレイヤーがまともに動いてくれれば・・・。
プレイリストで再生してるのに1曲終わると強制終了?してまう;;
ここだけ何とかクリア出来ればリビングでも十分に暇潰しが出来そう。

・・・あれ・・・入れたランチャーがウィジェットに対応していない・・・だと・・・!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-04-29 21:06 | 雑記 | Comments(0)
2013年 04月 29日

( ´w`)<FF零式進んだよ

カトル准将を撃墜して8章に突入><b

そして世界が一変した。

空は赤く染まり、海は黒く染まった。

そしてとてつもない強さの正体不明のMOBが闊歩する世界に。

変わりすぎだろ=w=;



FFはこういうストーリー多いなぁ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-04-29 03:06 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 04月 28日

.59

懐かしいタイトルktkr。
でもBMじゃなくてパズドラ → Ecoタイニー島 天国

どこでも安定な闇PTで突撃。
Lロキ、Fベルセポ、ロード、CDK、歌姫、炎帝。まぁなんて安定。

道中は3、6、9が中ボスっぽかったので、中ボス手前でスキル溜め。
某よつばとの人がHP60%以下ぐらいで使ってくるスキルで1確されたとの事で、
65%程度まで削って威嚇→CDK or ロードのドロップ変換で1回削って様子見。
ダメそうならベルセポで変換&ロキのダークエンハンスでぬっころ。
それでも厳しかったら、ターン数と相談して、残っているCDK or ロードで変換→ぬっころ。

そんな感じで10層到着。

f0119759_10535245.jpg


擬人化萌え( ´q`)
じゃなくて元のゲームでこういうキャラがいるみたいですね。
ドロップは普通のタイニーでしたが、そこから擬人化進化出来る模様。

f0119759_10542678.jpg


前から進化出来たのかしら・・・?w
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-04-28 10:59 | ぱずどら | Comments(0)
2013年 04月 28日

あずーるくりあー

長かった・・・orz

モリナ解放後は割りとサクサクでした。

中型飛空挺爆破ミッションで、そげキングにはなれなかったけどね。

ぁー、なんか来・・・・飛んでったー。。。

(;´д`)<あれを初見は無理だと思うの。

つかレムでBOMだし。射程の兼ね合いで、、、ケイトさんとキングさん居たの忘れてたけど。

あとヴァジュラだっけ、どこかで見たことがあるモビルスーツみたいな奴。

あれに味方部隊がやられちゃって、さあ大変!・・・あれ?サクサク進んでないんじゃね=w=;



まぁ、とりあえずアズールをクリアしたので、次は亡命者の護衛ですかね。
ここはマップが狭そうなのでBOM無双で終わりそう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-04-28 03:00 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 04月 23日

決戦の地アズール のモリナ制圧 3rd TRY!

亜音速で自動砲台を破壊→中型飛空挺を爆破→モリナのEW破壊→モリナ突入→
燃料タンクを14個破壊→撤退を始める敵軍の掃討開始→オズワルド少佐KILLLLLLLLLLLLLLLLLL

いつも逆にKILLされるんですよね=w=;

今日は殲滅力を落として銃弾防御カッチカチで行ってみたけど、
怒りモード入ったオズワルドさんの短銃でパスンパスンと落ちる。
クイックドローでも持ってるんか?と思うぐらい良いタイミングで撃ってきやがる。。。
カッチカチ装備なのに一発で瀕死とか何。
おまけに取り巻きは延々と湧いてくるし、こっちも怒り入ってて殴られると痛い。
BOM系で一掃したいけど、RF装備してないと制圧戦面倒だしなぁ==;
BOMで飛空挺落とせるんかな。。。どう考えても射程が厳しい。。。よね。




そもそもレム単体でやろうとしてる事が間違いなんだろうけど。
拠点の制圧用にシンク入れようか。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-04-23 01:23 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 04月 22日

あげてきました↑

RGのジョブがカンストしましたーっ!
f0119759_042112.png

これでデスペナにガクブルしながらニーズに行かなくて済む=w=


さて、、、どうやって金策しよう。。。


そうそうエンペ割ったときにマイク入れてないのに
「割ったーーーー」って叫んだのは秘密。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-04-22 00:45 | RO日記 | Comments(0)
2013年 04月 17日

あげてきな↑

さあさあ明日は一ヶ月で一番憂鬱な日でございますよ!

↓ ↓ ↓ orz ↓ ↓ ↓


そしてキンドルはここ数日1mmたりとも動いておりません。

バッテリー大丈夫なのかしらん。

暇があればROOT化の事を色々調べていたり。

週末には実行出来ると良い・・・ぁぁ、、、嫁のボード片付けろm9^w^って言われてたんだっけか。。。

この時期だと遠出しないとだしなぁ、でももう一滑りしたい様な。

でもノーマルタイヤに変えちゃったしな、、、うーん・・・・IAかわいいよIA
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-04-17 01:01 | 雑記 | Comments(0)
2013年 04月 14日

もけけぴろぴろ

f0119759_11174658.png


二人目も無事にスキルマになりました。

はて、、、二人同時にPT組む事があるのだろうか。

そしてキンドルは動画再生専用機になりつつあります。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-04-14 11:25 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 04月 12日

絶対・・・?

エクセルを教えてる時の話。

ここの参照は$を付けて絶対領域にしてだな。

(;゚谷゚)!

素で出ちゃったんだけど誰にも突っ込まれなかった。



アブナイアブナイ><;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-04-12 01:27 | 雑記 | Comments(0)