<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

光の速さで

サクサク行くどー in FF零式

 ・ドラゴンスレイヤー → S
 ・捕虜救出作戦 → S
 ・滅びの地ヴェイル?サイレントヤード  → 鉄巨人何それおいしいの(´w`)<飛空挺ゲットずら


順調順調=w=♪


 ・決戦の地「アズール」制圧戦 → orz
 ・気を取り直して・・・アミター制圧戦 → orz


うおぉぉ。。。レベル差が厳しい。主砲レムのダメージが寂しい=辛い。
またしばらくレベリングの日々に戻ります。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-03-31 03:07 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 03月 26日

むふぅ

修羅が身弾5になったので気晴らし気晴らし → RGでごつミノマジ狩り

回復持たなくて15分で帰還orz

でもジョブが8%近く上がったりしてた。

ジョブ49→50って900mだった気がする。RR後だと90mか。

装備整えて一気に!と思ったけど、教範使えば1時間ぐらいで終わりそうな予感。

久しぶりに必死狩りしてみようかしらん。。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-03-26 00:56 | RO日記 | Comments(0)
2013年 03月 25日

はぁぁ。

3時過ぎに寝て、起きたのが11時頃。

お約束の様に嫁と子供たちはお出かけ中で居ない。

一人でゴソゴソとメシを食べて片付けをしてたら、お帰りになりまして。

「あ、じーちゃんがラーメン食べに行こうって」

おせーよ==;

再び出かけていく一向を見送る。

その後、TVを眺めてたらいつの間にか寝てしまい、気が付いたら5時。

一日中寝たな。まぁ、割と良くある出来事。

そろそろ職探しせんとな。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-03-25 00:53 | 雑記 | Comments(0)
2013年 03月 23日

あああ。。。

ヘライースに突撃して・・・4ステージ目まで到達。

そして、、、カオスデビドラが毎ターンカオスレイな状況に。。。。

石も尽きたしどうしたものか。

ここを突破してもヘライース倒すのに石を何個使う事やら。

前は課金してドロップは宝箱だったしなぁ。。。







チクショウ・・・決算に向けて良い稼ぎを見せてるなパズドラ!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-03-23 01:19 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 03月 22日

オラァ!

キチガイな敵は銃使いのキングさんがケリ殺してくれました。

ケリのが銃より強いってどういう事なの。

やっぱりキルサイト取り易い遠距離型のがボスは楽。番外者はケリ殺したけど^w^

でも近距離型の方がスリリングで楽しい。

さて・・・あとはドラゴンスレイヤーをクリアすればストーリーを進めれる=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-03-22 01:18 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 03月 17日

任務完了です!

やっとこさロシャーナクリアヽ(´ー`)ノ

これでストーリーをようやく進める事が出来る!

と思ったら行動出来る時間があと1日と12時間。(1日=12時間なのであと24時間)

そして演習が・・・2個残ってた。

演習は1回12時間なので、、、。

片方は前にやった時はキチガイみたいに強いのが2匹同時とかで勝てる気しないしな。。。

攻略動画はレベルが高すぎて参考にならない=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-03-17 01:49 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 03月 14日

クラスゥゼロロッロロr

ロシャーナ撤退戦がクリア出来なくて早数週間==;

そろそろストーリー進めないとストーリーを忘れてしまうレベルw

別に演習クリアは2週目でも良いんだけどね・・・サブシナリオも気になる所だし。

さてさて・・・ケイト単騎で突撃してみようか(`・´)





- 30分後 -




今回もやっぱりダメだったよ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-03-14 00:47 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 03月 11日

風自重

昨日はボードに行く予定でしたが、、、
目が覚めたら激しい目の痒みに襲われまして。
鼻をチーンってしたら血が混ざってるし。。。
頭も痛いしダメだこりゃ・・・って事でボードは中止にして、おやつ買出し紀行。
と言ってもホワイトデー用のお返しの奴。

もちろん自分のも買ったけど、フロランタンウマス=w=

そして今日は車を洗おうと、早めに昼ご飯を食べて外に出た瞬間に突風が=w=;
最近雨が降ってないので、近くの畑から土埃がブワワワワワっと飛んできて、
こりゃ洗ってもダメだな・・・つか目が目が目がぁぁぁぁぁぁぁあぁ。。。鼻もなorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-03-11 01:53 | 雑記 | Comments(0)
2013年 03月 08日

あぴミクかわいいよあぴミク

んな事はどうでも良いんだ。

結局、件の人は。。。にする事にしました。
うん、ちょっと厳しいと思ったの。





さてさて、、、気温が高くなってきたのでノルンだと雪質に不安がありそうな。
土曜日はもう少しだけ北上しようかしらん。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-03-08 01:39 | 雑記 | Comments(0)
2013年 03月 07日

orz

疲れたぽ。
一日でトラブルが4件とかね。
200万ぐらい飛んだかしら。

あと新人さんは馬力が足りないし。
イキナリ100を求めるのは間違いだけど、関連している仕事をしてたみたいなのに、、、芳しく無い(ーー;)

明日は死ぬ気で教育しちゃうぞ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-03-07 01:08 | Comments(0)