Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 21日

お疲れ様会!

試験お疲れ様会を決行!

会社でナンバー1・2のかわいこちゃんを連れて行き先はYA★KI★NI★KU★
まずはスタンダードな盛り合わせ!
f0119759_23413372.jpg


続いてピートロ・ホルモン・ミノの3連星!
f0119759_2341515.jpg


なんか順番違う気がするけど馬刺し!
f0119759_23423034.jpg


そして締めに黒毛和牛A5吟選特上カルビ ¥3,000
f0119759_2343613.jpg


そしてもう一丁!黒毛和牛A5吟選特上ロース ¥3,000
f0119759_23433025.jpg


チェーン店じゃない焼肉屋さんの肉はうめぇ(´q`)
3人で2万取られたけどw
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-02-21 23:52 | 雑記 | Comments(0)
2013年 02月 21日

MEN-SETSU

ついに面接でござる。

まぁ。

なんとでもなれ(=w=)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-02-21 00:03 | 雑記 | Comments(0)
2013年 02月 19日

ほぼ2確(ワラ

f0119759_0322149.jpg

なんだかんで3キャラ目で一部借り物装備もある状態ですが、
↑のステ・装備でほぼ2確な感じで落ち着きました。
ダメが低かったり、DEXが低くて安定しない頃は、
MBでダメージ底上げしてやれば2確になりんす。

忍者の育成はとりあえずSTRを98まで振る。
DEXを76まで振って残りはINTに。
上のSSは試しにVITを振ってみた。
ジェジェリンか馬の属性攻撃で5k弱食らうので、
HPを5k↑にしてみようかな、という所。

もっと良い装備があればステはもう少し楽になるけど、
金掛けたくないし、装備をそろえる時間を狩りに充てたほうが良い気が。

お座り効率はキャラ作成から1次オーラまで分厚い教範3冊ぐらい。
忍者再作成してお座りキャラを転生してJOB50まで1時間ちょっと(ここは教範無し)
概ね70/50な感じになりまして、転職して分厚いの1冊で88/55。
転職して2冊目が終わる頃には1回目のLKは91/61とか。
2回目のチャンポンは92/62になれそうな予感。
※お座りキャラは庭師靴履いてます。

それでも転生2次のJOB70は遠いのぅ=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-02-19 00:53 | RO日記 | Comments(0)
2013年 02月 12日

ネタもないのでクラスゼロ

クラスゼロ任務開始します。
本日のターゲットはグランドホーン(Lv99)
f0119759_1172229.jpg

ワンワンおっきいお^w^
f0119759_118775.jpg

一発9999とか当たり前な脳まで筋肉なワンワン。
f0119759_1194143.jpg


キルサイトを3発ほど取って、あらあら行けるようになったのかしらん?(腕前的な意味で)
と思ったら2匹目が後ろから突進してきて死亡=w=;

2匹同時は厳しいなぁorz

レベル上げはそろそろ終わりにしてストーリー進めないと=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-02-12 01:32 | その他ゲーム | Comments(0)
2013年 02月 11日

お前とはもう長い付き合いだな。。。

猛烈に鼻水が。

そう花粉症。

ついでに頭もグワングワン。

1月の中旬ぐらいから薬飲んでたんだけど、ついに来たか==

もうしゃべるのもシンドイ。



ただの風邪だったりしないかな。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-02-11 01:30 | 雑記 | Comments(0)
2013年 02月 06日

またかよ

本日もトラブルがございまして対応に奔走。
したのは部下で本当に良く動いてくれました。
僅か1年ちょっとでここまで動ける様になるとは;w;
俺の教育の成果の表れだね。

だがしかーし!リカバリーで土曜日が出勤に。

 → 全俺が泣いた

出勤したとしても1時間程度で終わると思うけど。
9時に出発したら、着くのは、、、11時ぐらいかなぁ。
準備してメシ食って午後からスタートでも良い・・・か。
せっかくだから温泉でもゆっくりと思ってたのに=w=

あと首が限界に来まして少しでも動かすと首からミシミシ音がするし、テラ痛い。
そんな訳で重い腰をあげて医者に行ってきました。

「極度の肩コリ」と診断されました(´w`)

パソコン使って仕事してる人は仕方ないよねフフフってイケメン先生に言われました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-02-06 00:00 | 雑記 | Comments(0)
2013年 02月 04日

お買い物~お買い物~

本日は熊谷のアルペンまでドライブして来ました。

目的はボードのブーツですね。

最初は今持ってるKissMarkので良いかなー?と思ってたけど、

何種類か履いてみたら、やっぱりバートン良い・・・しかし予算がorz

つことでカカトのフィット感が良かったHeadの奴にしてみました。

それでも2万したんだけどね=w=;

ブーツも新調出来たので次の土曜日は雪山へGOですよ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-02-04 00:10 | 雑記 | Comments(0)
2013年 02月 02日

キュキュっとザラザラ

今日は久しぶりに洗車!

久しぶりだし、雪が降った後で大変ドロドロでした。

そしてキズ補修をしてもらってから初。

いつも通りに洗車 ⇒ ペイントシーラントのメンテナンスクリームを塗り塗り。

ボンネットから初めて、両サイドを終わらせて最後にハッチバックの流れ。

んで最後のハッチバック、具体的に言うとナンバープレートの下あたり。

異様なまでにザラザラしてやがる・・・目には見えないけど、触るとザラザラ。

一体何が=w=;

思い当たるのはキズを直して貰った時に何かあった?目に見えないって事はクリアか?

うーむ、ディーラーに文句を言うか、、、その前にコンパンドで磨いてみよう。。。ダメならクレームだ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-02-02 23:20 | 雑記 | Comments(0)