Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 29日

明日は試験

ついに試験の日でござる。

論文は2テーマともに頭に叩き込んだ。今なら歌える。

でも明日の朝起きたら驚きの白さになっているに違いない。

さああって、さっさと寝よう。パズドラしなきゃ><
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-01-29 00:16 | 雑記 | Comments(0)
2013年 01月 26日

ミクかわいいよミク

ふぉぉぉおーーー、論文の神様が舞い戻り論文終了。1テーマだけ。
この調子で今夜中にもう1テーマも終わらしたい。

だって!

ネットで見つけた一般常識の問題やったら正解率が36%だったwwwwwwwwwww
さらに「非常にまずいですね、しっかり勉強しましょう」とコメントを頂いたwwwww
試験はもう来週の火曜日だってのにマズいwwww

でも一般常識の問題って難しすぎると思うの。
果たして本当に一般的な常識なのだろうか?
後輩にやらせてみたけど似たようなもんだったし。。。

もふぅ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-01-26 21:49 | 雑記 | Comments(0)
2013年 01月 26日

>おもいだす

どるこは連立法的式を思い出した


こいつさえあれば宇宙の法則を乱すことが出来る!!


つぅーかぁー加減法とか記憶の片隅にも無くて必死に覚えましたorz
まぁ、これで子供にも教え・・・る頃にはまた忘れてるんだろうなぁ。


【今日のポイント】 どるこは中2レベル


一体なんだと言うんだ。今日は邪気眼と右腕の古傷がえらく疼くぜ(花粉症に腱鞘炎


身体がシンドイ=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-01-26 02:26 | 雑記 | Comments(0)
2013年 01月 24日

論文の神様が舞い降りてきた!

気がしただけでした。

一瞬、今日は行ける(゚д゚)クワッ ってなったんだけど、本当に一瞬でした。

未だに序論すら書けない(´・ω・`)

まぁ序論が書ければあとは勢いで書ける気がしなくもないけど、

こんな調子で2テーマ分とか終わる気がしない==;


んで、筆記試験のお勉強は7割終わった感じです。

にしても仕事で数字ばっか扱ってるけど、学生の頃と変わってない。

数学と英語はダメだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

因数分解、二次方程式とか何それおいしいの^q^

今の仕事で全然使わないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ある意味仕事の試験で必要な状況だけどorz

英語に関しては母国語である日本語ですら危うい人間なのに無理だろwwwwwwwwwww




はぁ・・・つか勉強してたのはもう14、15年前なんだし覚えてるわけないズラ。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-01-24 01:36 | 雑記 | Comments(2)
2013年 01月 19日

おっす!俺どるこ!

朝目覚める ⇒ 頭痛がする

二度寝する ⇒ 吐き気がする

昼飯に起こされる ⇒ 我慢して食べる ⇒ ry





年甲斐もなく暴飲・暴食は止めようと思った新年会後でした。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-01-19 20:48 | 雑記 | Comments(0)
2013年 01月 16日

( ゚д゚)y-

( ゚д゚)<こんな歳になってから勉強しても頭にハインネーヨ



クマッタクマッタ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-01-16 22:37 | 雑記 | Comments(0)
2013年 01月 13日

ボード行って来たぜコンチクショウ

f0119759_22101654.jpg

超良い天気!
そして思いのほか空いてた^q^
そして思いのほか暑かったorz

小一時間で汗だくになってしまい、服を一枚脱ぎに車に戻った所で昼飯!
そしてゲレンデで食べる物と言えばコイツ↓

f0119759_22384016.jpg

食後でサーセン。カレーです。

そして昼飯の後はー!!!
f0119759_22455957.jpg

初めての雪山、初めてのボードの子供もリフトに乗せちゃうんだぜ><;

かっ飛ばせば5分で降りられる所を1時間かかったけどね。

子供も面白いって言ってたのでまた行きたいと思います^q^

\家計費/\家計費/\家計費/

そして調子乗って転倒して2回転した時にぶつけた膝が痛い==;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-01-13 22:56 | 雑記 | Comments(0)
2013年 01月 11日

ふおおおおおおおおおおおおおおお

零式は最初からやり直しになりましたorz

攻略wikiのおまけを見ていたら「夏服」なる物がありまして、

半袖のレムたんが見たい^q^という邪な衝動が抑えきれず。。。

まぁ公式サイトからダウンロード出来る体験版をプレイする必要があったりするのですが、

途中のセーブデータには反映されず、新規でゲームを開始しないとダメっぽい。

なんか周回ゲームっぽいから、やり直すなら早めにやり直しておいたほうが良いよねん。


そして小一時間後。


やっぱり黒ニーソ(通常の服)の方が良いや=w=;

あと1章でクリアだったんだけど。。。まぁ・・・気長にやりますか。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-01-11 00:41 | 雑記 | Comments(0)
2013年 01月 07日

準備は整った

f0119759_23434759.jpg

スタッドレスも買った^q^

REV02が欲しかったけど、品切れやら、あっても高いので、
1ランク下げてヨコハマのIG50にしてみました。
IG50は昨年末に出たばかりなので、性能云々が分りませんが、
豪雪地帯や凍結しまくる場所に行く訳じゃないので問題ない。。。よね。

さてさて来週末はボードに行くですよっ



ん・・・どこ行こうかな・・・ノルンで良いかなぁ・・・近いし=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-01-07 00:17 | 雑記 | Comments(0)
2013年 01月 04日

正月気分だ!

年末に出来なかったボードのお手入れ~。
本当はショップにチューンアップ出そうと思ってたんだけど、
嫁に高いと言われたので自前でやることに。。。
チューンアップの相談に乗ってくれた店員さんマジ申し訳;;

そしてまずは嫁のボードを生贄に。
f0119759_18501779.jpg

エッジの錆取りをしてたら滑走面まで傷が付いた!
なので1000番ぐらいのヤスリでスーリスリしておこう。。。
ふぅ・・・最初に自分のやらなくて良かった(ぁ

注:嫁はボード新調予定です。

晩御飯に中断されてしまったので、お父さんのはこれからっ!
f0119759_18533820.jpg

そしてネタバレ!
f0119759_1855422.jpg

実はお父さんMADE IN USA

すんごい昔にも乗せた覚えが無きにしもあらず=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2013-01-04 19:05 | 雑記 | Comments(0)