<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

れっつ古市!

娘が新しいゲーム欲しいー、とか言ってるのでレッツ古市!

最寄は車で25分ぐらいの所ですがorz

まぁまぁ小雨降る中ドライブ!そして到着!

んで、最寄の古市は大きいパチ屋の一角にありましてね。

駐車場側と古市が反対側なのでパチ屋の店内を抜けて行くんです!

・・・ん?

どるこはパチ屋の一番奥の壁にぶち当たった。

どるこは辺りを調べた! ⇒ だがしかしドアは見つからなかった。。。

どるこは外に出て建屋を見回した! ⇒ ここが建屋の一番端だと言う事を確認出来た!

どるこは看板を調べた! ⇒ 古市の看板が・・・無くなってる^q^

ぅぉー零式が微妙にほしぃぃぃぃ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-12-31 03:03 | 雑記 | Comments(0)
2012年 12月 29日

ふむふむ?

おでんの出汁が良い感じの味になりました=w=

今日は嫁がバイトなのでお父さんが晩御飯の準備なのですよ。

早く嫁帰ってこないかなー☆









本来ならゲレンデにいるはずだったのにorz
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-12-29 16:50 | 雑記 | Comments(0)
2012年 12月 27日

\(^o^)/

やっぱり29日はボードに行けなくなりお仕事になり申した。


ちょちょいのちょーいと片付けたかけたお仕事が、

ふふんのふーんとやり直しになりまして。

社長の後ろにいる事に気が付かず「ぁぁ、めんどくせ」と言ってしまったり、

部長が(ry

来月の昇格試験がテラ怖い(^o^)

何となく自分は落ちる事になってる出来レースっぽい裏話を小耳に挟んだりしてますがっ

何事も経験する事が大事だと思いますので、やるべき事はきちんとやります。


なんか・・・物凄くこのままの調子で春を迎えそうな雰囲気です=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-12-27 22:01 | 雑記 | Comments(0)
2012年 12月 26日

あー

右腕が風邪で倒れそうな所に社長と部長が呪文を唱えてきた。

oh...休みモードに入りかけてたのに一気に仕事モード=w=;

そうそう体験できる出来事ではないので、楽しんでやりたいと思ってはいますがっ

今月の残り残業時間はもう0なのよーーー
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-12-26 01:25 | 雑記 | Comments(0)
2012年 12月 25日

ラスト一週間ー

あと一週間!そしたら冬休み!

今年は久しぶりにDOLPHIN DANCEが火を噴くみたいです!

火は噴きませんが、氷なら噴けるかも知れません。

まだワックス塗ってないし、エッジの状態確認もしてないんだけどね=w=;

というか若かりし頃のウェアはまだ入るか心配・・・。

ん?スタットレス・・・VOXYの無いよ・・・ね・・・。



まずはホイールを選ぶところからだ・・・!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-12-25 01:48 | 雑記 | Comments(0)
2012年 12月 23日

流石に東郷さんの顔も見飽きたので

投下!

珍さん in タタチョ

ひたすらグリム狩り。たまに人がいるのでその時は注意。

3.5mぐらい/30分

銀毛皮:100~120
魔女砂:60~70

ああ・・・レベル上げだるぽ==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-12-23 16:54 | RO日記 | Comments(0)
2012年 12月 11日

おや?東郷さん異界までお仕事ご苦労様です。

f0119759_1423795.jpg



一流のスナイパーは仕事を選ばないみたいですね。
FE覚醒の異界までご出張されていました。

月光+、大盾+、聖盾+、待ち伏せ+、ダメ半減。
そんなにカチンコチンなのに攻撃96、おまけに勇者だし速さ70とか絶対追撃食らう。
仮に一番硬いジェネを出しても・・・チキ涙使ってダブル&フル応援で80そこそこかなぁ。
でも月光+で半減されて40⇒56×4=224。
おや?HPバーが3本ないと耐えられないぞ。。。
一匹ずつ釣って四方から囲んでフルボッコしかねーな=w=;
ちなみにHPを削ったエースのマークさんは次ターンで狙撃されて他界されました。

どんだけ自軍を強化しても戦略が両立しないと無理っぽ。

ちなみにこれは裏ステージ。表は楽勝でした。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-12-11 01:54 | その他ゲーム | Comments(2)
2012年 12月 09日

最も強き者の名

4戦目クリアした( `・д・´)b

よし・・・あと一つ・・・ここを勝てば姫に3DS返せる・・・!!!

アンナ:相手が来るまで準備しててねー♪

もうここで終わりだからチキの涙も使っちゃって準備万端dddd

ターンエンドゥッ!




モサモサモサモサモサモサモサモサモサモ




MAP下側に陣取ってたんだけど、
下に現れるなんて聞いてネェ・・・。
もうね、聖戦のリンチされるMAPより酷い状況。

体制を整えて1ターンは耐えたけど、
2ターン目で主力のセレナが落ちる。
続いてセレナにダブルしてたアズールも落ちる。

チクショーorz

とりあえず良かった所。

・マーク×ノワール
マークは魔戦士でスワンチカ、エクスカリバー、ラグネル装備。
スキルは大盾、聖盾、月光、限界突破、武器節約。

ノワールはソーサラーで、練成イル。
スキルは必殺upと必殺回避DOWNをチョイス。

・セレナ×アズール
セレナはソードマスターでカティ、アマツ、練成勇者。
アズールが育ちかけだったのが敗因かorz
いや、配置が悪かった。


・応援部隊
マイユニ、ルキナで七色+守備を叫ぶ。
とりあえず二人は強いのでタゲられても安心。

・回復部隊
リズ、マリアベルでリブロー、リザーブ、リライブロー!

・反省&改善点
アズールを一人前のソーサラー。あとセレナと支援S。
ルキナの相方を決める。人相の悪い奴しかいない気が。
あと1ユニット強キャラを・・・ティアモ×ソール・・・はどうなんだろ==




うん、あと1ユニット・・・そしたら楽になりそうです==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-12-09 02:24 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 12月 02日

もう子世代のカップリングも考えちゃうよ!

疾風迅雷持ってない輩は疾風持ちとだ!

メモと化しました。

・有り
ルキナ(女)
ウード(男)
アズール(男)
セレナ(女)
マーク(男)

・無しとカップリング
シンシア(女)
ブレディ(男)
ノワール(女)
ンン(女)

・無し
デジェル(女)×ブレディ
ジェローム(男)×ンン ⇒ マムクートの娘とか母歓喜しそう。
シャンブレー(男)×シンシア
ロラン(男)×ノワール
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-12-02 18:00 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 12月 02日

意外とまだ残ってた

残り物と言っては大変失礼ですが・・・余ってる♀キャラ。

セルジュ
ベルベット
ミリエル
サーリャ

そして余ってるメンズ!

カラム
リヒト
ドニ
ヴェイク
リベラ

さてどう組み合わせるか。。。
悩む所はドニをのPナイトの資質を誰に継がせるか。
と思ってたらあと娘が出来るのはサーリャだけじゃないか。。。

ほい。サーリャ×ドニ。

残り!
セルジュ、ベルベット、ミリエル。
カラム、リヒト、ヴェイク、リベラ。

むむ・・・

ミリエル×カラム ⇒ 固そうな魔法使い。
ベルベット×ヴェイク ⇒ 力こそパワーのダグエル
セルジュ×リベラ ⇒ 聖職者の息子は変体仮面

とりあえずカップリングだけしちゃおう==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-12-02 02:53 | その他ゲーム | Comments(0)