Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 25日

たかーくーたかくー

うえーぃ。

誰かさんみたいに回復役がいないwwwwwwwwwwwwwww

リズ、マリアさんは疾風迅雷を覚える為にPナイト中=w=

そしてオリヴィアさん。ん、オリヴィエさん。。。オリなんとかさん。踊り子の人。

こやつ・・・力の上がりがパネェ・・・つか速さ、技もパネェ==

普通に強キャラになりそうですが、、、今から子供の性能が計り知れないな=w=

さてさて・・・とりあえず♀キャラは疾風迅雷を継承させるとして、

ん、子供が女の子だったら疾風継承させなくても自力で取れる・・んかな。。



アスナかわいいよアスナ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-11-25 01:39 | 雑記 | Comments(2)
2012年 11月 20日

何となく生きてるみたいです

えっと・・・今日は何曜日だっけ?

何言ってるんですか、月曜日ですよー。

休みの翌日だから月曜日ですよね。そんなの幼稚園児でも分かる。

休みの翌日ならな・・・。

モケケピロピロ

さーて、FE覚醒やっちまった感一杯のカップリング特集の始まり始まり。

①ソワレ × ヴィオール

②リズ × ロンクー

③スミア × フレ吉 ※コレは正解だと思うの

まぁ、なんとかなるだろう(爆
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-11-20 01:21 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 11月 14日

ちょwおまwwwマイユニさんまでwww

場所:異伝の何処か

状況:ルフレ(マイユニ)がタゲられる⇒避ける⇒反撃

ここまでは普通ですね。

そして反撃をしたはずのマイユニがダメージを食らう。

ごっそり半分近く。

ぁぁ、カウンターか。まぁどうせ耐えたし追撃こっちだし。

Σ

やっぱりダメwwwルフレ止まれwwwwwwwwwwwww

案の定・・・スローモーションで吹っ飛ぶマイユニ。。。

このゾンビ恐るべし。


最近はアペミク(鼻パスタの人)がお気に入りですが、
まだまだアリスも行けそうな気がします。




もはや誰だかわからんけどねw
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-11-14 00:42 | その他ゲーム | Comments(4)
2012年 11月 13日

予定を入れると予定g(ry

こないだの土日が出勤で、今週は仕事が詰まってるので、
余計な予定は入れないようにしていたのですよ。
仕事もまた溜まってきたし。溜まってきたというかどれもボリュームが^q^
で、どこから崩して行こうか・・・どれを誰に振ろうか考えていた所!

14と17の夜に予定が飛び込んで参りました!!!!


orz

13日:PM会議
14日:お食事?
15日:社内研修
16日:社内研修 2日目
17日:AM社外研修 PM会議
18日:溜まった仕事を(ry
19日:出張
20日:会議
21日:会議
22日:ここは空き
23~25日:来年の占い準備

どこで!会議の!資料を!作れば良いのかなっ!

2倍も終わったし暫く仕事に専念するとしましょう。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-11-13 01:59 | 雑記 | Comments(0)
2012年 11月 10日

オワタ

RGが150になったのでFE覚醒の始まり始まり~。
ジョブは49です。細かい事は気にスンナ。

@@@とりあえずマミーでレベル上げしちゃってサクサク進もう大作戦@@@

ああ・・・あれ?ス、スミアさぁぁぁん何やられてんの(ノд`)
何も考えずに突っ込んだらカウンターって何だ?w
一発は貰っても大丈夫な計算だったのに==;

Pナイトは序盤でレベルをしっかり上げておくと、
機動力もあるし攻略がグーンと楽になりますよね。はい。
問題はそのPナイトが使えるPナイトなのかどうか('A`;)

スミアさんは序盤参戦のPナイトだから、ポジション的には強キャラのハズなんだけど。。。
どじっこはダメなのか、ついうっかりカウンターとか貰っちゃうし=w=;

※カウンターを貰うのは中の人の注意不足

それにしてもやられた時のすっ飛び方は凄かったw
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-11-10 23:14 | その他ゲーム | Comments(2)
2012年 11月 09日

カラッカラにしてやんよ

咽喉がガラガラ。肌もカサカサ。
微妙に乾燥している時期だけど、今年は一段と酷い気がする。
乾燥じゃなくて花粉の方なのかしら=w=;

そして花粉の薬を飲んだら ⇒ zzzz

おっと、なめこはハロウィン原木がLv55になりました。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-11-09 06:00 | 雑記 | Comments(0)
2012年 11月 03日

明日つか今日はゴルフ!

明日はゴルフコンペでごわす。もう今日だけど。
出発時間は4時50分を予定しております!

でも眠くありません\(^q^)/





7時半スタートって早すぎると思うの。
ゴルフ場まで2時間ってのも遠いと思うの。

でもがんばるよっ。


前半:51
後半:60

でしたorz

昼飯食ったらドライバーの調子が悪くなり、
後半の1~3Hで8、9、7とか=w=;

それがなければ・・・無くても100は切れそうもないな==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-11-03 00:04 | 雑記 | Comments(0)