<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 29日

好み

今日のお題は色の好み!

ウチでは嫁の色の好みが全くもってマッチしません(ノд`)
自分は黒・白・赤とかが好きです。
嫁は茶・グレー・カーキ辺りが好みです。

ど:嫁、シャツを買ってきて下さいませんか、黒系の。
嫁:ういういー、黒ねー。

◆◆◆激しく嫌な予感。そして酷い寒気に悩まされながらも仕事◆◆◆

帰宅

嫁:ジャジャーン

と言いながら買い物袋を掲げる嫁。本当の行動なので困る。
夫婦でここまでテンションが違うのは珍しいんじゃないだろうか。
でも12年も連れ添っててモジモジされながら渡させるのも、どうかと思うけど。

で、袋の中身 ⇒ うーん、物凄く嫁好みな色。

別に嫌いでは無いのです。全然着れます。
・・・ただ、その手の色は老けて見える・・・気がする。
それにしても黒って言ったのに何故黒を買ってきてくれないのだろうか==;

日曜日は川越のマルカワで僕と握手!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-10-29 23:52 | 雑記 | Comments(4)
2012年 10月 25日

予定を入れると予定が集中する

基本的に土曜日は仕事したい人なのに、今週の土曜日は遊びの予定を入れていました。
日中だけだし大丈夫かな?と思っていたら夜までコースに変更に。。。
車出すよ><bって言ってあって、面子を考えると俺しか車出さなそうだし。
という事は必然的に途中で帰れないフラグ。。。今更無理とか言えないよな==;

日曜日に仕事か、、、と思ったら10月の最終日曜なので、
システムメンテナンスの日だったりするから仕事出来ないじゃねーか。。。
んまぁ、微妙に用事が入ってるから会社行けないんだけど。
ああ、システムを使わない仕事を家ですれば良いのか。

んで、来週の火曜日はお偉いさんが来て夜は懇親会。
もうあんたとは懇親したくありませんとか言いたい。
それが終わったら月末だし・・・月初だし・・・土曜日はゴルフコンペだしorz
3年近くクラブ握ってないから相当やばいぞ。
練習行かねばならないのに時間が無いぞ!
ボールとかも買いに行かないとなのに時間が無いぞ!
つーか、寒いから上着も買ってこないとorz

時間を下さい^q^q^q^q^q^q^
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-10-25 00:08 | 雑記 | Comments(4)
2012年 10月 12日

orz

人生に疲れたシリーズ。

意見交換会という名の100人超の飲み会。

なんだそれ。

おエライ様方が群がってるのは分かるんだけど、

誰だお前。名前と顔が一致しなくて大半がどちら様でしょー?な状態。

酔っ払ってるんだか分からないけど、やたら人のことをヨイショしてくるし。

もう疲れた。

転職先探すかぁ==;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-10-12 00:32 | 雑記 | Comments(0)
2012年 10月 08日

うーん==

毎年悩む嫁の誕生日プレゼント。
悩むのが面倒なので嫁に何が欲しい聞いてみる(ぁ

1.Lushの石鹸 お月様の奴
12万って==;
お父さん、2万ちょいの車のシートカバー買おうか悩んでるって言ったよね=w=;
12万て・・・普通の石鹸何個分==;
ちなみにどるこ家はお父さんが液体のボディーソープはどうも肌に合わなく、
普通の石鹸を使用しております。シーブリーズは大丈夫なんだけどね。

2.天体望遠鏡
流石のお父さんもさっぱりな所来た!
amazon、楽天を見る限りでは1万そこそこ。
物色してる時に見た天体写真を見てると、
一家に一台有っても良いんじゃないかと思えてきたけど、
どうせ押入れの中でも邪魔扱いされる存在になるんだろうな。。。

調べた後に嫁に1万そこそこみたいだけどどうする?と聞いてみたら、
冗談冗談^q^言われました。

1時間ぐらい真面目に探してたんだけどorz

3.高級チョコ^q^
高級なチョコって何・・・ゴディバ、モロゾフ、あとロイズ?
調べてみたらアルマーニ、グッチとかのチョコに無縁そうなブランドもチョコを出してるみたいで。
その手のチョコってカカオの味を楽しむ系で甘くないんだよなぁ。。。
個人的にはアルファベットチョコが一番美味しいと思うんだけど。



うー。
寝よう==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-10-08 01:47 | 雑記 | Comments(0)
2012年 10月 02日

花火と焼き鳥で未確認

土曜日の事になりますが、酔いどれ花火焼き鳥オフの時の話。

花火を見ていたらあゆみさんがアレなんでしょう?
最初見たときはヘリか飛行機かと思ったけど、動きがオカシイ。
フラフラしてたり、∞みたいに動いたり。
暫く見ていたら白から赤に、そして青だか緑にもなったりと。。。
UFOって奴でしょうか=w=;

別の場所で見ていた嫁もUFO飛んでたよね?って。
おまけに今日会社でも変なの飛んでたよね?って。
宇宙人も時期ハズレな花火を見に来たのでしょうか。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-10-02 01:21 | 雑記 | Comments(0)