Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 30日

調整した結果がコレだよ

動画の中身は同じです=w=




エンコーダをGOMに変更。
デインタレースをチェック。

大分良くなったぜ=w=b

・・・って動画うpする事なんかないだろうにw

さあ・・・明日の出張はPSPを持っていくかタッチだけにしておくか。。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-30 01:07 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 08月 28日

ホイホイされた・・・が

2週目から受注可能になる、密林の精霊のお願いクエ。

なにやら強力が魔獣がいるのでやっつけて欲しいとの事。

第3季節なので楽勝かな? と思っていたら。



なんだ・・・こいつ・・・は・・・・

動きは見切れなくも無いので、普通にガード&アタックかしら==

それにしてもレベルがあがってHPが回復したはずなのに一瞬で乙るとか何なのw

しっかし圧縮しないと容量がでかすぎてうpに時間がかかるね。。。

その後エンコードして再うp。

なんとか見れるレベルだともう少し綺麗にしたいな。。。

後日お勉強してみようか==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-28 23:09 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 08月 28日

レベル上げの時間です

まずはこいつを見てくれ

f0119759_21563020.png


50教範を使っていますが785k/272k!
将来はジョブ難民確定だな!

武器を新調したらジェジェリンが概ね1確になりました。
f0119759_21584978.png


クリが出れば1確。出ないと涙目。

教範込みで360Mちょいは出るみたいなので、
ここらで一気に那由多のレベル上げをしたいと思います。

装備買って1確が出来ると分かったら満足した人(1/20)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-28 22:01 | RO日記 | Comments(0)
2012年 08月 28日

なゆたーしっかりして~・・・と言われましても

2週目の2章です。

第4季節が開放されてMOBの強さがパネェ事になりました。

具体的にどれぐらいヤバイかと言うと、ほぼ2確される状態です。

ほぼ、ね。

数値で言うと、MaxHPが850で、一発400ちょい持って行かれます。

乙ってもセーブした所からだったり、経験値は減ったりしないで別に良いのですが。。。

中ボス戦(2匹同時)で出会い頭に一発貰って、

あ!と思った瞬間にもう一匹に一発貰ってショボーンを何回やった事か==

そんな時は慌てず落ち着いて!ザ・ワールド!!!! ホワイトノヴァァ⇒ 時はゆっくり動いて下さい。

Hardじゃなかったらもうちょっと楽・・・なんだろうけど、

これインフィニでやったらどんな事になっちゃうんだ。。。

このゲームでレベル上げをする作業が来るとは・・・w
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-28 00:43 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 08月 26日

おやつーおやつー

嫁がミクのワッフル食べたいとか言い出したので、ファミマへ。
そしてお父さんは↓
f0119759_22552821.jpg



ミクのほっぺは・・・とてつもなく甘酸っぱかったです==

仕事せんと。。。

それにしてもなんだ。

パンの真ん中の部分の2つ並んでる穴が目に見えて困る。。。心霊パンかよ=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-26 23:00 | 雑記 | Comments(0)
2012年 08月 25日

ストーリーが気になってしまったので

ダンジョン攻略をすっとばしてラスボスへ!

・・・ノイたん(´;ω;`)




さて・・・大昌石と宝箱を探す作業をせねば==

あとやっぱりだけど、色々コンプした後にもう一度クリアをしないと
クリアデータが最新の物にならないようで。。。

・・・仕事もせんとな=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-25 14:29 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 08月 24日

めまいと吐き気とやる気ゼロ

仕事のボリュームがありすぎる!

四日かかっても終わらんwwwwこいつは超大作すぎるwww

月曜日が締め切りなんだけど終わる気がしないぜ^q^q^q^q^



・・・お父さん疲れたよパトラッシュ(´・ω・`)
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-24 22:50 | 雑記 | Comments(0)
2012年 08月 23日

ノー(ry

f0119759_185550.jpg


散々設定を弄んだ結果がコレだよorz
モニター上で見る分には、これ以上の調整は無理っぽ、というレベルでござる。
これはもうBMPからJPGに変換した際の劣化による物という事にしてしまおう。
ちなみに動画は割りと綺麗に撮れてるみたいです。
但し、無圧縮なので物凄く・・・重たいです。

そいえばBMP⇒JPG変換で劣化を抑える奴を使ってた気がするんだけど、
なんてソフトだったかな。。。久しぶりに窓の社でもフラフラしてみようか。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-23 01:29 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 08月 22日

ノーーーーイ

ラスダンは大昌石、宝箱に出会うこともなくボスまで到着。

あんだけ分岐があって一回も間違えないで進んじゃうってどうなの。。。

そしてラスボスに一回フルボッコにされましたが、

再戦では回復も使わずに倒せた・・・というお約束の展開。

不意を付かれたと言うか、え?ああ、そうなん?って死に方だったし。

そして各大陸の第3季節が開放されました。

2週目、ハード、インフィニまでがんばろうとすると、

ななめこを原木の7本生やすのとどっちが早いか良い勝負ってところかなっ
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-22 01:27 | その他ゲーム | Comments(0)
2012年 08月 21日

テラがんばった

テラ4大陸の第1、第2季節の全ステージのノルマコンプった!

次は地下世界を制覇するにだ。

宝箱は回収済みだから、大昌石とミッションをクリアするだけ。

被弾10回以下と落下3回以下か・・・明日がんばろう。仕事が早くに終わったらorz

ここで問題発生。

ナユたんの装備が埋まってない\(^o^)/

宝箱は回収終わってるし・・・博物館と師匠のところかな。。。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-08-21 01:24 | その他ゲーム | Comments(0)