Positive-Action 4th

dorukomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 30日

あかんwwww

た、大変じゃ天使と女神がおる・・・(;´д`)





にしてもこのアリス。
物凄く誰かに似てるんだけ・・・思い出せない=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-07-30 01:37 | 雑記 | Comments(2)
2012年 07月 25日

ぐううううううううううううう

はああああああああああ

嫌な予感がプンプンするぜ!と思い、
本日の会議の報告は他工場からお願いします>(´д`)
と言ったのにやっぱりこっちからの報告に。

案の定。

撃沈☆ミ

ヽ(´ω`)ノ

後出しジャンケンはイクナイと思います。


もうこの一週間は一体ナンだったんだろ。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-07-25 01:14 | 雑記 | Comments(0)
2012年 07月 16日

ルーターを新調しました(二日前に)

兄に貰った無線LANルーターが調子が悪く切断されたり、
30秒ぐらいラグが発生したりな状況だったので新調してみました。

買った奴 ⇒ BUFFALO AirStation WHR-G301N

特にセットアップの必要もなくすんなり導入出来ました。
AOSS対応なので各種ゲーム機の設定も一発。AOSS偉大すぐる。
無線LANのセキュリティーは最初からパスが設定されていて、
ipod側でそのパスワードを入力したら・・・あら簡単。

リビングに居ても電波が落ちる事が無いのでイライラもなくなりました。
むしろ車の中でもipodでネットが出来たという事実・・・どんだけ電波強力なんだかw

んで、問題のラグが発生する事が無くやっぱりルーターだったんだな、、、と。
2,000円そこそこで買えるんなら、もっと早く買えば良かった=w=
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-07-16 18:15 | 雑記 | Comments(0)
2012年 07月 16日

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

f0119759_114852.jpg


今朝、嫁に「パパ、昨日の夜何か叫んでなかった?」と言われました==
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-07-16 11:46 | RO日記 | Comments(0)
2012年 07月 11日

こんな感じです<RG

122/39か40
f0119759_1145480.png



先日試しにカーサを狩りに行ったら普通に狩れました。
まぁ、レベルがレベルだし普通==

このままDDで125まで上げて、メカ、狼で金策して、
準備が整ったらトール3に行きたいと思います。

あまりのDD期間は何しよう・・・。
RKで何かしらを1確取れるスキルあるかしら=w=;
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-07-11 01:18 | RO日記 | Comments(0)
2012年 07月 08日

CSR Racing

DD2ndのクールタイム間の暇つぶしに良い物は無いかと、
AppStoreを見ていたら見つけた奴 ⇒ CSR Racing

車のレースゲームですね。
中身はゼロヨンのみのゲームです。
ハンドル操作は無く、、まぁゼロヨンだから直線だしなw

やる事は、、

①アクセルをタップしてスタート時に一番良いエンジン回転数に調整。

②一番良いタイミングでシフトアップをする。

③一番良いタイミングでNOS(ニトロ)を噴射する。

以上。

海外ゲーなので外車しかありません、と思ったら日産があった。
ラインナップは

Altima -FWD
370Z - RWD
GT-R - AWD

GT-Rええな、、、と思ったら課金専用でしたorz

↓もう用済みになってしまった旧愛車↓

f0119759_2175438.png



やる事は少ないけど車スキーにはオススメな感じです。
ワイスピを彷彿させる・・・w
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-07-08 02:19 | 雑記 | Comments(0)
2012年 07月 04日

おはようからおやすみまで

おはようございます。

物の数秒で寝たみたいです。

そして。

おやすみなさい。

ちゃんとお布団で寝ます。

仮面はリリスの毒で1確なのでご利用は計画的に。
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-07-04 01:18 | 雑記 | Comments(2)
2012年 07月 01日

キタワー

超猫到着(=^・^=)

GWR70sd と OBD12-RD
f0119759_18404223.jpg



OBDケーブルで電源も取れちゃうので、取り付けは自体は5分で終了(笑
但し、ダッシュマットに穴を開ける必要があって、
場所やら大きさやら測ってたら30分ぐらい経ってたw

その後カッターで・・・えーと俺の電工カッターはどこよ。
えーと、ハサミでザックザク;;

そしてー取り付け完了(仮)

そしてー写真取り忘れたー(ぇー

もう暗いので続きはまた来週!
[PR]

by dolphin-dance-skg | 2012-07-01 18:48 | 雑記 | Comments(0)